2009/05/23
これって鑑定を受けてから出来た、
幸運な運命?

今日は、『西谷泰人 プロ手相家養成スクール』の十三期、十四期の全員に、手相の流年法伝授をしました。

 流年の伝授は、私が一人一人の手のひらに、正確な手相の流年法を書き込んでいくのですが、そうすると、個々の過去の恋愛や結婚、家を買った年、独立した年など、次々に明確になります。もちろん未来も見えます。

 それも、私が書き込んだ流年(年の刻み)を見ながら手相を見ると、誰が見ても、その人の何歳に何があったかが一目瞭然。つまり今日は、生徒さん全員が“スーパー手相家”になった気分を味わった訳ですね。

 伝授を受けた後、ジックリ自分の手のひらを眺める人あり、人の手を見て頷いている人あり。

 そんな中で、私がSさん(41歳 女性)に流年を書き込んだ後で、少しばかり余興を。

 「Sさん、あなた21歳の初めに大恋愛してますね」、そう私が言うと、

 「はい、それが生涯最初の大恋愛でした。お相手はケンタロウさんでした~」(Sさん) なんて、オノロケまで出る始末。

 そうすると、クラスのみんながSさんの手のひらを覗き込む。

 「スゴイ~! 21歳に、こんなにハッキリ出てる」

 それならと、更に私が、

 「Sさん、24歳の中頃にも 恋してますよね。モテるな~」、なんて言うと、

 「それが生涯2人目の大恋愛の相手の、ヨシオさんでした~!」(Sさん) と告白。

 それを、みんなが覗き込んで、「へぇーこれね、24歳の所も、ハッキリ出てるじゃない」、なんていう。

 流年法が身に付くと、一気に手相の世界が広がります。

 今日の手相スクールの、一コマでした。

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/27(水)夜 テレビ出演します!
   (今回は22時40分~)   

今週5/27(水)の夜22:40~23:34 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をします。

5/20のゲストは、女優の綾瀬はるかさんでした。
これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、
5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ