2009/05/23
これって鑑定を受けてから出来た、
幸運な運命?

2007年7月に鑑定以来、2度目の鑑定に今週いらっしゃった、M子さん(29歳 女性)のお話しです。

 初回(2007年)の鑑定日の時、M子さんの手相鑑定をした後、残り時間に、預かってきたという手相コピーで、親友の独身B子さんの手相鑑定をしました。

 当時、恋人もいなかった親友B子さんでしたので、いろいろ結婚に対してアドバイスをしました。

 で、今回M子さんの報告で、B子さんにその後(2007年の鑑定後)いい出会いがあり、今夏7月に結婚式を挙げることが決まった、という事を聞きました。

 そこまでは、よくある話です。

 でも、ナントそのB子さんの結婚式の日は、後から気が付いたのだそうですが、2年前にB子さんが私に鑑定を受けた“7月〇日”・・その日だったのです。

 これって偶然でしょうか。
 私が思ったのは、「鑑定した日に結婚運が始まって、2年後に成就した・・・」、という事も考えられますね。

 それを教える為に、B子さんに(無意識の内に)、わざと鑑定日と同じ日に結婚式を挙げるように仕組んだ・・・。

 なんて考えると、楽しいですねぇ~。
 何はともあれ、B子さん、おめでとうございます~~~!

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/20(水)夜 テレビ出演しました!  

今週5/20(水)の夜10:00~10:53 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。

5/20のゲストは、女優の綾瀬はるかさんでした。

これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、
5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ