2011/4/3
 これからは、自分でいろいろキャッチして
行動する時代になる


今日は『プロ手相家養成スクール』二十五期・日曜コースの初日でした。私もいっぱい話しをしました。
 その講座の終了後、参加者のお1人(女性)から、次のような興味深い話を伺いました。

 知り合いのAさんが、14歳のお嬢さんと母娘2人、先月3月に、大吉方位である東北60度の宮城県の旅行に行ったそうです。

 そして3月11日は松島(宮城県の海岸にある日本三景の一つ)に行った。

 そして松島の海岸にいると、Aさんのお嬢さんが、
 「なんかここはイヤな予感がする・・・」 と言い出し、高台にあるホテルへの帰途に着いた。

 すると、その30分後に巨大地震が発生し、直後に大津波が松島の海岸を飲み込んだ・・。

 本当に、お嬢さんのひらめき!のお陰で、Aさん母娘は、間一髪 命拾いした形になりました。

 このように、フトしたひらめき!が来て、それをキャッチして、災難を避けたAさん母娘。
 本当に理想的な行動でした。

 昨日今日と、2日間に渡り、偶然にも ひらめき!で開運したり、災いからの回避をした話が続きました。また少し前には、先祖の話も登場しました。

 これからの時代は、直感力を研ぎ澄ませ、自分で危険をキャッチして行動し、難を避ける時代に入ったのだと思います。もちろん幸運のキャッチも同様に。
 このブログをよく読んでいる人は、もう大分出来るようになっているハズです~。

 夢で見たり、フトひらめいたり、胸騒ぎがしたり、手相鑑定で教えられたり、方位学で判断したり、状況が自然にそうなったり、他者からの同じアドバイスが2~3件続いたり etc…..。そんな事でキャッチするなどで。

 という事で今日は、<これからは、自分でいろいろをキャッチして行動する時代になる> というお話でした。

* Aさん母娘は、お二人とも3月の東北60度は大吉方位。回っていた星が一白水星(同会で2倍吉)。水、海などの象意(意味)が幸運。なので、水の難から上手い具合に避けられたのだと思います。

P.S.
 お嬢さんは旅行後、こうおっしゃていたそうです。
 「今回宮城県へ旅行して、地震も体験し、何か凄いパワーをもらったように思う」、と。

 今日の更新時間・・・22:30

(今日は近くのスーパーで、宮城県の海産物フェアを開催していました。(4/1~4/4まで)

 被災地を助ける事も含め、海産物の蛸ワサビや数の子00あえ、しらす・・・など6,000円分買い、スタッフみんなで食べました。<普段なら1,000円分ぐらいしか買わないところをです~>

 私は2日前にも、ここ同じ所で宮城県産を2種類買ったんですよ。宮城県救済だ、って言って。それがまた とっても美味しくて、スタッフに大好評だったので、再び来たのです~。

 2日前以来、顔見知りになった販売のお兄さんに、「宮城県 ガンバってね!」と言うと、「ありがとうございます。工場は大丈夫だったものもあるんですよ。これ一つサービスしときますね!」と、別の海産物を1つくれました~。これで今日は5品目持って帰る。

 帰って早速、夕食のおかずにして食べました。実に美味しかったですね~。
 被災地のみなさん、ガンバってくださいね! 応援しています!!)

TOPページ