2016/8/27
この人、やっぱり手相の 「離れ型」 だ

 

  Sさんの手相は、見事なハナレガタ・・・

 本日お会いした、私と同郷(鳥取県出身)のSさん(68歳 男性)は、 生命線と知能線の起点が見事に離れた 「離れ型」 でした。 

 私がSさんの手相を見て、
 「これは大胆な人で、世界中、どんな民族でも “ウェルカム”(いらっしゃい) で、怖いものナシ ですね。

 そして、〇〇〇〇で、〇〇〇ですよ」

 と言うと、

 Sさんは、とっても驚いた様子で、
 「先生の手相鑑定は、メチャクチャ当たっていますよ!」

 と、興奮気味に、ご一緒していた友人に話していらっしゃいました。

  Sさんの生き方

 話をお聞きすると、Sさんはとっても面白い人でした。

 ★定年後は、1~2年に一度、1ヵ月~2ヵ月間の海外旅行へ、サッと出かけるというのです。

 それも知らない初めての土地であっても、1人で航空券を買って、何処へでも行くのだとか。
 (妻を連れていく事もあるが、その場合も同じ)

 ★「どこの国に行っても、私が話し出すと、外人が面白がって? みんな集まってくるんですよ。
 前回のスペインも、大盛り上がりでした!」

 ★次回の旅行は、自転車で台湾1週12日間の旅をしよう! と計画しているそうです。

 これらが、この人 <離れ型> のSさんの行動でした。
 楽しい人でしたよ。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ