2008/07/14
お金持ちと縁があると聞いてから、
次々お金持ちが現れて・・・

 先週の土曜日に鑑定したSさん(30歳 女性)の話しです。
前回の鑑定のとき、私は彼女の手相を見て、こんな事を言いました。

 「あなたはお金持ちと縁があリますよ」、と。

 彼女自身は、そんな事思っていなかったのですが、不思議な事に、私にそう言われて以降、彼女の前に次々お金持ちの男性が現れるようになったそうです。

 これは、元々彼女の中にあった運命だったのが、私が手相で指摘した事で、彼女が認識し目覚めた、という事で表面化してきた為です。まあ、一種の私の言霊(ことだま=言葉に宿る霊的な力)パワーといえるかもしれませんが。

 これが、私が手相鑑定をした後に、皆さんの運命が好転する(しやすくなる)秘訣でもあります。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/7/14≪夢判断≫ 
        ウ○コの夢を見て・・ その後日談    
    

 さてさて、最近の話ですが、金曜日の朝はウ○コの夢を見てしまいました。
 女友達と、彼女の6歳になる娘さんと一緒にいるのですが、その6歳の子がウ○コをしてしまったのです。目が覚めてから、友達に何かあったのか、ちょっと心配になりました。

 翌日土曜日に、なんとな~く西谷先生のサイトを拝見していたら、この夢はくじ運がいいとのこと。ほんとかな~、と半信半疑で、日曜日の昼まで何もしませんでしたが、ふと思い立って、近所のお店にでかけて、スクラッチというクジをひとつ、1ポンド(200円)でやってみたらあたりがでて、2ポンドになりました。

 今までくじ運は全くなかったので、びっくりです。もう1度やってみようかな、と思いましたが、ここでやめておきました。
 率にして2倍! 金額は200円! 初めてのアタリにしてはこれくらいでちょうどいいと思い、ほんとうにラッキーです。

 ご報告とお礼まで。これからも楽しみにしております。
(K.O.女性)

       西谷泰人の夢解説

ウ○コの夢・・・お金が入る代表的な吉夢。ウ○コが身体に付くと、更に良い!

 K.O.さん、やりましたね! でも金曜日の朝夢を見て、2日以内である土曜日いっぱいまでに買えば、もっと当たりが出たのでは。(買ったのは3日目の日曜日・・ちょっとおしいなぁ)
 3日目になると、この吉夢はパワーダウンしますので、小当たりだったと思います。
 でもいい体験、おめでとうございました!

TOPページ