2010/05/14
 お金も時間もかからず、
0.01キロカロリーも要らない
 “史上最速の開運法”!

 今日は、幸せになる 簡単で速効・効果抜群の開運法のお話です。

 この簡単な方法は、実行すれば 恋人がいない人には恋人が出来、結婚したい人なら結婚が出来、成功したい人は成功が手に入る。そして夫婦・家族円満・家運上昇、おまけに健康にもなる! という、もう素晴らし過ぎるほどのお話です。

 まだ願いが叶っていない人、幸せが掴めていない人には、絶対!のお話ですね。もちろん更に幸せになりたい人にも。

 それはどんな方法か!?
 まずは、頂いたお便りをご紹介します。

      笑顔は大事だと思いました

西谷先生、

 度々お便りします。
 先日過去の日記や本(はまってしまって もう6冊目です)に、人は笑顔で明るいところに運気が集まる、と書いてあって納得しました。
 創文さんのオフィスは、きっと笑顔で明るい気がたっぷりの職場なんだろうなと思います。

 実は私はプライベートでチアダンスをしています。
 その練習で笑顔がないと「Rさん~笑顔!!」と先生に怒られる(笑)ので、いつの間にか練習や大会以外でも笑顔になる「癖」がついていました。すると気持ちも前向きなってきたように感じます。

 すると1年位してから合コンやパーティーで「笑顔が素敵」と毎回誰か一人は好印象に・・。

 どちらかというと普通の容姿なので自分で言うのもなんですが、急な「モテ」にビックリ。しかも1回は若い子も(私は34歳) いっぱい参加しているはずのパーティーで人気No’1にも選ばれました。
 コメントも「笑顔が素敵なので」の嵐。

 そして気がついたこと。
 なんとチアチームの2/3の人たちが、既婚者。それも彼女たちの旦那様というのが素晴らしい。
 経済力があり、家事も手伝ってくれるし、人柄も申し分ないという最高の男性たちで、いずれも入団3年以内に出会い、その後 結婚をしているんです。入団当時は全員独身・彼氏なし なのに・・。

 私はまだチーム入団1年半なので残念ながら彼氏もいませんが、この幸せパワーを見ていると、近いうちに幸せな結婚ができると信じてしまいます。
 今の職場のチームは残念ながら人間関係が悪い(社内でも有名なくらい)のですが、笑顔で吹き飛ばしてやります。最初は全く挨拶がなかった職場ですが、最近は少しずつ挨拶が行きかうようになったんですよ。

 この調子で、チーム全体が笑顔になる職場になるように頑張ります。
先生の日記と本を読んで「笑顔・挨拶運動(運命や環境は良いほうに意地で変えます運動)」に更に勇気も持てます。運気も見ているだけで良くなりそうです。ありがとうございます。

 では19日の電話鑑定楽しみにして、毎日カレンダーとにらめっこしながら待っております。

P・S:冷酒をもらって飲む夢を見たら、その日に久しぶりに海外の親友からメールがきました。
 夢判断当たりますね。
(R.M.女性)

*注ー冷酒を飲む夢・・・
 いい事や嬉しい事が起こる吉夢。味がよいほど吉。(西谷)

●”笑顔”は幸運を呼ぶ!

 これが頂いたお便りです。
 そうです。なんと言っても 笑顔~! これが一番です。

 私が過去、6万人の方々を見て、幸運になっている人の法則 –
その1位です。

 笑顔が大切なのは分かっているけど、人生が辛くて笑顔は出来ない・・・、と言う人があるかもしれませんね。
 それは違いますよ。笑顔なんて簡単です。

 というのは、笑いたくなくても、悲しい時でも、苦しい時でも、悩み事の真っ最中でも、辛い最中でも 、絶望に打ちひしがれている時でも、全~然 関係なく笑顔を作ればいいのですから。
 鏡を見て練習しましょう。

 左右の顔の頬の筋肉をちょっと上げるだけですから、0.01キロカロリーも要らないでしょう。
 そうすると、”笑う門には福来る”という通り、幸せが来てしまいます。
 ツキは来るし、健康にもいいし(医学的実験データでも実証されている)、人から好かれるし、もういい事ずくめです。

 こんな簡単で、労力も要らず、すぐに始められる開運法を、何でみんな しないのかと思いますね。
 開運法には、お金、時間、労力をかけて、命がけ~!という人がいっぱいなのに。

 大体、長生きしない人は、表情が寂しそう・・という特徴があります。
 また幸運が近い所まで来ていて、逃す人は、やはりどこか暗い表情をしています。
 (それは家庭が暗かったり、不幸だったり、過去に悲しい経験、上手くいかなかった体験、不幸な思い出があって表情を暗くしている)

 そんな人は 「泣きっ面(つら)にハチ」と言うように、益々ツキが逃げ不運になって、更に暗い気持ちになり、当然表情は暗くなる。それは分かります。
 でもそれじゃ、幸せは寄り付かないし 逃げていく・・・。

 自分の感情どおりの表情をしてはいけません。そうするのは凡人です。
 今日からあなたは俳優になったつもりで、感情に関係なく”幸せな人”を演じましょう。
 内心はどうでも、とっても幸せ~な自分を演じる! そうすれば何か、幸せな気持ちにもなってくるから不思議。
 実はそれが すっごく大事なことなんです。

 そしてもう一つ。

●”笑い”も効果抜群の開運法

 そして笑顔と同様に”笑い”が開運の効果抜群です。
 作り笑いの効用は、5分間も意識的に”作り笑い”をしていると、実際に笑ったのと同じ効果が出てくる、という科学的データがあります。

 血糖値や血圧、その他の数値がそれで大いに適正数値に近づくというのに、笑わない人は馬鹿ですね。

 ダイエット効果もあるし、肌ツヤも良くなる、もういい事ずくめです。
 早速、笑顔、そして笑いを実践して、幸せになってください。

 「あなた幸せそうね、何かいい事があったんでしょ!」 と、周囲の人から言われるようになって下さい。
 手相でも幸運に成れるハズの流年(年齢)だったり、いい方位に行って幸運になる時期なのに、まだ幸せが訪ねて来ない・・(実際は近くまで来ているんですよ!) という人は、笑顔、笑いを実践してください。そうなったら、幸せは飛び込んできます。

 <幸せは幸せを呼ぶ>。そう、”幸せのフリ”(これで同様の効果がある)でいいのですから。

 早速練習し、実践して、幸せになって下さい!!

* このような「笑顔」「笑う」による幸せ招来法については、拙著『占い師からのメッセージ』の第四章 「幸せのフリをして 幸せを呼び込もう!」。また「人生は三度チャンスがやって来る」(共に創文刊) などに紹介しています。ご参照ください。

P.S.
 昨日のブログでお話しした、宮崎県産のものを今日買います、という件ですが、西谷、近所のスーパーに出かけて行って買いました~。
 買ったのは、宮崎県特産「日向夏」(ヒュウガ ナツ)という夏みかん。チョッとご報告まで。

TOPページ