2015/6/10
う~んサスガ!

知能線と生命線が “超・離れ型”の、
A子さんの行動力!

  離れ型の手相

 昨日、大阪鑑定にいらっしゃったA子さん(40代)にお聞きした、「う~んスゴイ!」 と驚いたお話です。

 A子さんは、左手の知能線の起点が、生命線と1センチ近くも離れてスタートしている“超・離れ型”でした。
 (右手も、普通と離れ型の中間ぐらい)

 この離れ型の手相は・・・。
 「時々、周囲がビックリするような行動を取る」 というのが、この相を持つ人の特徴です。

 とは言っても、この相の人は、自分ではごく普通にやっているだけなのに、周囲にとっては“もうビックリ” な行動、という事ですが。

 A子さんに、最近こんな事がありました。

  夫が浮気! その時、妻A子さんが取った行動は・・・

 A子さんは、40代に差し掛かった主婦ですが、ある時、夫が浮気をしたのですね。
 それも、20代の女性との恋でした。

 そこで、A子さんが取った行動が凄かった。

  大胆な行動力! 夫の浮気の“事情説明会”を開催する

 以下、A子さんの行動・・・。

 「A子さん夫婦」と「A子さんのご両親」、「ご主人のご両親」、そしてナント「浮気相手の女性のご両親」の、4カップルを一堂に集めて、“夫の浮気問題”について、事情説明会を開いたのです。

 A子さんのご両親、そして夫のご両親は、今回の会合の趣旨を聞いていましたが、浮気相手のお父さんなどに至っては、一体、自分が何で呼ばれたのかも分からないまま、いらっしゃったと言います。

  A子さん本人は、大胆の自覚なし

 こんなスゴイ事(夫の浮気での大会合)をするなんて、もうビックリでしょう。

 私が、「スゴイ事やりましたね」 と言うんですが、
 「そうですか・・」 (A子さん)

 と、本人は、自分がどんなスゴイ事をしたのか、全然気付いていませんでした。

 A子さんがその事を、妹さんや、友人に話した時も、
 「そんな大胆なこと、お姉ちゃんでなくちゃ、ぜったい出来へんで!」 (妹さん)

 「あんたそんな大胆なこと、ようやるわ」 (友人から)

 って言われるんです、とA子さん。

  夫の浮気の“説明会”中身は・・・

 そんな訳で、A子さんは、夫の前で浮気の“事情説明会”をしました。

 すると、夫の父親だけが、
 「まあしょうがない部分もある・・・」と息子(夫)を少しかばったそうです。
 (というのも、父親本人が前に浮気をして、奥さんとモメていた手前もあるでしょう)

 その他の参加者は、全員A子さんの味方。
 浮気相手の女性の父親に至っては、自分の娘に対し、とても怒っていたそうです。

 こうして、この夫の浮気問題は、解決? つまり、もう浮気を止めて別れる、ということで、意見が一致しました。
 それ以来、A子さんの夫と、若い彼女はキッパリ別れたという訳です。
 完璧な、A子さんの“浮気・封じ込み作戦”でしたね。

 これならもう、浮気は出来ません。

  普通の人には、出来ない(しない)こと

 それにしても、普通の人なら、夫の浮気に関して、自分たち夫婦プラス、3組の両親を呼んで話し合ったり出来ません。
 夫と話し合うことだけでも、なかなかおっくうです。

 それにプライベートな事ですから、表だって知られるような行動は、なるべく避けます。

 という事で、「離れ型」の人の発想、行動力、恐れを知らない大胆さは、やっぱり秀でている? 無謀? 怖い? 超・楽天的? 何も考えていない? という事です(笑)。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ