2010/01/26
いつまでも ハラハラドキドキの
人生を 私は送りたい

『吉方旅行』(きっぽうりょこう) 西谷泰人 監修(解説) マガジンハウス刊(定価 952円+税) の発売日28日が、近づいて来ました。

 精一杯気持ちを入れて書いた新刊の発売日が近づくと、ハラハラドキドキしますね。今回もしています~。
 自分の子供が書店に出るような感覚です(笑)。

 私がこのハラハラ感を一番最初に味わったのは、21歳の時。
 自分の作曲した曲が、初めてレコード盤(当時CDはなかった)になって、レコード店の店頭に並んだ日。

 本に関しては25歳のとき。
 最初の手相の本(的中手相術の原書の原書)が、書店の店頭に平積みになった日です。

 いずれも試験の発表を待つような感じでした。
 ワクワク・・というのとは違いますね。ハラハラドキドキ・・です。
 というのは、内容に自信があってもそれだけではダメ。内容が良いものが必ずしも売れるとは限りません。本のタイトル、装丁、料金の設定、発売のタイミング、事務所の営業力、運気、などなど総合力で作品は売れるからです。

 運良く、上記のレコードも本も、デビュー作ながら数万~10万枚でしたがヒットしました。

 ハラハラドキドキ・・、この感覚が何時までも味わえる人生を、私は送りたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/1/26≪お便り・1≫ 
    新刊・吉方旅行 発売前のお便りの中から 一部紹介

 やったー \(^◇^)/ 新刊、楽しみです~♪(ぱちぱちぱち)
(T.Y.女性)

 書店で見かけたら、ご連絡ください~。
 発売日28日の前(27日)には、まだ書店に出ていないかナ・・ 
(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんにちは。
 ・・・・・・・・中略・・・・・・・・・
 お話変わりますがo(^-^)o ステキなお知らせ!!(^O^)
 「吉方旅行」
 新刊うれしいです!! 今月末発売を楽しみにまた頑張ります!!
 ではでは…素敵なお知らせをありがとうございましたm(__)m
(神奈川県 A.M.女性)

 こちらこそ、有難うございます~。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 嬉しいこと!
 新刊おめでとうございます(^-^)

 早く読みたいです!楽しみにしています!吉方位旅行に行こうと思っていたので、本を購入してから、決めます(^O^)

 鑑定日記を読んだら、なんかワクワクしてきました。ありがとうございます!
(埼玉県在住 M.K.女性)

 ぜひ、吉方位の旅行に活用してください~!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西谷先生

 新年既にあけましたが、おめでとうございます。
 吉方旅行のご出版は更におめでとうございます。
 新年早々おめでたいこの波に私も飛び乗ります~。
・・・・・・中略・・・・・・
 先生の更なるご活躍とご健勝を心より願っています。
(S.K.)

 今年は、大いに盛り上がりましょう~!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西谷先生

 鑑定日記、いつも楽しみに読ませていただいております。
 ・・・・・・中略・・・・・・
 先生、新刊出版されるのですね!おめでとうございます!
 私も早く読みたくて待ちとおしいです。
 先生のように、ユーモアと知的な方に少しでも近づいていけるよう、努力していきます。

 また何かありましたらご連絡出来たらと思います。
 先生、いつも日記をありがとうございます。
(M.E.女性)

 お褒め頂きまして、光栄です~!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 先生、ご無沙汰しています。
 ・・・・・・中略・・・・・・
 先生の、新刊、とても嬉しいです。待ち望んでいました!!
発売が楽しみです!\(^o^)/
(茨城県 M.A.女性)

 新刊で、楽しんでください~。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつも鑑定日記、楽しく読ませていただいています。去年鑑定していただいたK.S.と申します。
 ・・・・・・・・中略・・・・・・・・
 先生の新刊本、楽しみにしています。「吉方旅行」買いに行かなく
ては(嬉)
(K.S.女性)

 書店に出る私の新刊は、今日の日記のとおり、自分の子供のようです~。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さて、またまた更に驚きと感謝すべき事をご報告致します。
 僕にとって、ベストのタイミングで西谷先生が新刊を発売なさる事についてです。

 鑑定日記でお教え頂いたように、松の内の15日までに、今年の計画を具体的に書き出しました。その中の1つが、今年の5月に必ず吉方旅行に行くという事です。
 方位学について、もっと詳しく勉強したいと思っていた矢先に、吉報を頂きました(笑)。
 吉方旅行前から、既に運気が上がっている証拠ですね。今から、発売を凄く楽しみにしています。

 今年は、西谷先生が更にブレイクする年になる予感を僕自身、凄く感じています。
 寒さ厳しい折、風邪など引かれないようにお身体を大切になさって下さい。
(T.M.男性)

 有難うございます! 今年はどこまでも盛り上がっていきましょう~^~!(西谷)

TOPページ