2014/4/23
いい出会いがあると、人生は爆発(大飛躍)する!

 先日鑑定にいらっしゃったK子さん(40代)が、私の鑑定を申し込んだ動機は、次のような事でした。

 ある起業して成功している女性の方のブログに、次のような内容が書かれていたのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 「私が仕事勤めで行き詰まり、これから転職すべきかどうか迷っていた時、西谷先生の事を知り、手相鑑定を受けたのです。
 すると将来について、思ってもみなかった人生を言われた。

 『あなたは、まもなく起業して成功する』(西谷先生のメッセージ)

 それで起業して、今の私があるんです」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生って分かりませんね。
 「いい出会いがあると、人生は爆発(大飛躍)する!」

 「いい師匠や、いい占い師に会うと、眠っていた運や才能が引き出され、一気に大ブレイクする!」 という事です。

 鑑定のこぼれ話でした。

 P.S.
 鑑定にいらっしゃったK子さんですが、手相をジックリ拝見し、未来について詳しくアドバイスしました。(内容は秘密) 
 喜んで、お帰りになりました事を付け加えておきます。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ