2008/05/14
あなたは最高の予知能力を持っている

 今日は、超能力のお話です。

 中国で12日起きた大地震は、5/14現在、四川省だけでも死者が1万4463人、負傷者は6万4746人。さらに、1万4051人が行方不明で、2万5788人ががれきの下に埋まっているという大惨事になっています。

 その大地震の1週間前に、次のような珍しい現象が起こっていたとニュースで報道されました。生物の予知能力は素晴らしい、ですね。
 このニュース、ご覧になった方もあるでしょうが、ご紹介しましょう。

 大地震をカエルが予知?=数十万匹が大移動-中国四川省

 【香港13日時事】香港紙・リンゴ日報などは13日、中国四川省で12日起きた大地震の前に、同省の綿竹市で数十万匹のヒキガエルが一斉に移動するという異常現象があったと報じた。地元住民は「何かの凶兆ではないか」と不安を感じていたという。
 この現象があったのは今月5日。カエルの大群が道路を渡るのが目撃され、多くのカエルが車にひかれたり、人に踏みつぶされたりしていた。   (5月13日17時1分配信 時事通信)

 生物って素晴らしい超能力を持っていますね。でも、これらの超能力は、人の持つ超能力には到底及ばないんですよ。何故なら、人の潜在意識は5年も10年も、いや80年先のことでもキャッチして、手相に未来を描いているからです。

 でも地震の事は分からないじゃないか? という事になりますが、実は近未来も分かっている人は多いんです。
 その一つは、夢判断。見た夢を、正しく解き明かす事が出来れば、面白いように夢を見た当日~1週間ぐらいに起こる、大きな出来事が予想出来ます。

 あなたは最近、どんな夢を見ましたか?

*動物や人の驚くばかりの予知能力については、拙著『未来予知はできる』『占い師からのメッセージ』(共に創文刊)などで詳しく述べています。ご参照下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/5/14≪お便り≫  
        西谷先生の手相鑑定の日まで待てず、
        近所のオバちゃん占い師に見てもらいました

 先日、精神的に悩みまくり、(西谷先生の手相鑑定の日まで待てず)どーーにも苦しくて、近所のオバちゃんがやっている占いに行ってきました。名前と生年月日で占ってもらったのですが、何一つ当たっておらず、『?』って感じで終了しました。
 
 今回に限らず、ほとんどの占いが当たらないんですよね、私。 姓名判断や、生年月日で占うと、『家庭的で、苦労も無いまま、早めに結婚。円満な暮らしが続く・・』等を言われるんです。
 
 ところが! 西谷先生の鑑定はスゴイです。
時期までピタリと当たった予言(鑑定日記に載せて頂きました)、密かに抱いていた野望(将来、複数の仕事を持つ)までバレ、さらには、今年の恋愛運まで的中しちゃいました。
 
 彼氏は絶っっ対に要らないと思っていたので、『西谷先生の鑑定通りにはならないぞ』と決め、男性に近づかないように気をつけていたのですが、ひょんなことから、彼氏が出来てしまったのです。
誰が何を言っても、テコでも動かない程ガンコな私に打ち勝つ? 西谷先生の鑑定は、凄すぎです!

 話は変わり(汚い話でスミマセンが)・・・私は長年、便秘に悩んでいるのですが、先生の著書を読んだり、HPに来ると、なんだか、ウキウキ・ワクワク。 内側から、みなぎるパワーが溢れ出し、程よい緊張感のお陰で? 便意をもよおし、アッと言う間に、お腹スッキリ! 『占い師は運命の医者である』と言いますが、薬も飲まずに便秘解消するのですから、医者以上にスゴイですね!!

 長くてすみません。いつも有難うございます。
(H.I.女性)

 便秘解消に私のホームページ活用・・・う~む、それもいいですね!
(笑 西谷)

 
TOPページ