2010/04/21
【続】 ひらめけ!セミナー
アンケート<第2弾>

 昨日にひき続き、4/19(月)に開催した、西谷泰人の『ひらめけ!セミナー』のアンケート第2弾を、ご紹介します。

 より当日の雰囲気が、伝わることと思います。

 セミナー当日、会場でいただいたアンケートと、当日夜と翌日に メール・FAXでいただいたものの中から掲載しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日のひらめけセミナー、参加させて頂きまして、どうもありがとうございました。

 西谷先生のお人柄がよくわかり、益々西谷先生のファンになりました。
 以前から気になっていた、ハウザー食も、会場で購入致しました。今日から食べ初めましたが、ホント美味しいですね!

 健康に気を付けている人がいたら、創文の通販を伝えたいと思います。
 と言う事で、昨日は大変楽しいひとときをどうもありがとうございました。

(I.C.)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日は名古屋から来ましたが、西谷先生のお姿を拝見できて本当にうれしかったです。

 先生が今迄6万人の人をみてこられた中で、最高の女性の生き方というのが自分の今までの人生にピッタリでしたので、本当に驚きました。

・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・

 ありがとうございます!!

(名古屋 M.H.38歳 女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 先生の素晴らしさに感動しました。

 今度、合宿して下さい。

(A.)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 西谷先生&創文スタッフのみなさま

 昨日は、セミナーありがとうございました。

 「人の4つの幸せ」の話。とっても良かったです。

・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・

 っていうのも、目からウロコです。

 それでは、GWに鑑定でうかがうのを楽しみにしています。

(T.Y.女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 時間があっという間で、5時間ぐらい今度はやってほしいです。

 先生のお話は、メモしてあります。
 すごく勉強になりました。

 ありがとうございます。

(茨城県 M.A.42歳 女性 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 初めて出席しました。
 楽しかったです。

 また出席したいです。

(埼玉県 M.42歳 女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 初めてのセミナーで、とても色々なお話を聞かせていただいき、感謝しています。
 明日から実践して行きたいと思います。

 懇親会でも、先生と握手していただき感激です。

 ありがとうございました。

(茨城県 H.51歳 女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 とても楽しかったです。

 4つの幸せについて、具体的なお話もうかがえて、良かったです。

 ありがとうございました。

(東京 Y.A.50歳 女性)

ーーーーーーーーー’/cgi-bin/acc2_4/acc/acclog.cgi?”); document.write(“referrer=”+document.referrer+”&”); document.write(“width=”+screen.width+”&”); document.write(“height=”+screen.height+”&”); document.write(“color=”+screen.colorDepth+”‘>”); // –>2010/4/19 
『ひらめき!セミナー』 に 今から向かいます~!
 今日は、西谷泰人の『ひらめけ!セミナー』 開催日。

 それでは今から、新宿の講演会場に向かいます。

 今日はいいお天気です。

 楽しみです~! 

 運が良くなる方法、いっぱいお話ししますよ~~~。

 それでは。

TOPページ