2009/9/11
【その2】 結婚した男女の不思議な出会い  
( I さんのケース 運命の人には必ず会う事に)

昨日に続いて、結婚相手との出会いの話し<その2>です。

 本日ご紹介するのは、昨日電話鑑定をした I さん(54歳 女性)のケース。彼女の場合は、ご主人とこんな出会いでした。

 最初に、ご主人に会った瞬間、「ビビビッ」、とは来なかった、という事を申し上げておきます。
 昨日、鑑定日記で紹介したビビビッのNさんのケースとは正反対ですね。
 それで成り染めは・・・。
 当時21歳の I さんは、勤めていた会社OLをそろそろ辞めたくなって、辞職届けを今日出そう、明日出そうと思いながら、上司に言い出せず、机の引き出しにしまっていたそうです。
 そうして辞めずに、月日だけが経って行きました。

 そこに後に夫になる、Bさんが入社してきたのですね。
(会った時には、ビビビッ、とは来なかったのは、既に申し上げた通り)

 ところでこのBさんの方ですが、就職活動をしていて、2つの会社から採用通知が届き、 I さんがいる会社ではない方の会社に最初決めたそうです。それでその会社に出社する前日、I さんの居る会社から、「うちの会社の方に是非来てください」、と熱いラブコールが入ったのですね。
 それで、急遽、 I さんの居る会社の方に変更して入社した、という訳です。

 それで、 I さんとBさんは出会い、21歳で大恋愛に。その為 I さんは辞職をせず、2人はやがて婚約、そして24歳で社内結婚となりました。

 見ると I さんの手のひらには、ハッキリと21歳に恋愛線が出ていて大恋愛を教えていました。(この恋愛線は、生まれた時から出ていた種類の、深く、ハッキリと入ったもの)。

 運命の人には、初めビビビッ と来なかったり、何やかやあれど、結局 深い付き合いになるんだな・・・、と改めて思った鑑定の一コマでした。

TOPページ