2012/12/31
『2013年』 “ツキまくり”
のあなたになる方法

 いよいよ、今年最後の「鑑定日記」になりました。
 そこで今日は、皆様の2013年がツキまくりますよう、「ツキに乗る話~」です。

  ツキに乗る話

 「ツキはツキを呼ぶ」、「幸運は幸運を呼ぶ」、という法則があります。

 その事については、私の『人生は三度チャンスがやって来る』(創文刊)の中で、詳しく実例を挙げてお話ししていますが、大切な事なので、ここでも“ツキに乗る話”をします。

 吉方位旅行や、吉方位への引っ越しをしたり、私の鑑定を受けたり、あるいは私の本や鑑定日記などを読んでいると、急に運気が良くなったと感じる時がやって来ます。

 例えば、思いがけず会社で昇格したり、給料がアップしたり、長年売れなかった土地が急に売れ大金が入る。あるいは気になっていた好きな人から告白されたりする、などです。
 そこで私のアドバイスです。

  一つ幸運が来たら、他からもやって来る

 そんなツキが一つ来たら、他からもやって来ます。

 実際、鑑定をしていてお聞きする話によくあるのは、一つツキがくると、他からもいい話がやって来て「ダブりました~」、というケース。

 例えば、今まで恋人がまったく居なかった人が、一人から告白されると、続けて他の人からも告白される・・というケース。

 それでビックリして、「今まで恋人がまったく居なかった私の20数年は何だったんだ・・」なんて思わず言ってしまった、などですね。

 先週鑑定したE子さん(33歳)も、ずっと恋人が居なかったのに、ここ一週間ぐらいで2人の人が出現して、
 「明日の初デート以外に、もう一人からもデートに誘われていて・・」 とおっしゃる。(私の鑑定を申し込んだら、急にそうなった・・?)

 数日前に鑑定したSさん(42歳 男性)もそうでした。もう何年も女性に縁がなかったのに、急に2人の結婚候補者の女性が出現し、どちらにしようか迷っています・・というご相談でした。

  こんなお便りも・・

 そして、最近届いた別の方のお便りにも、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 先生聞いて下さい!
 今まで全くと言っていいほど、何もなかったのに、ここ1ヶ月くらいの間に紹介話が3件ありました。
 恋愛に発展する相手かどうかは別ですが…

 そして先週、婚活パーティ-で知り合った人からお食事に誘われましたが、10歳近く年下、そして全くタイプではない相手ということもあり、迷っています…
 (A.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こんな風に、多くの人に、ツキがやって来ると2つ3つとツキが来て、ツキまくる現象が起こります。
 『ウレシイ悲鳴~っ!現象』、とでもいいましょうか。← この命名、なかなかいいかも~。

  嬉しいという気持ちに、幸運がやって来る

 どうしてこういう“現象”が起こるかですが、それは、

 「嬉しいという気持ちに、幸運がやって来る」 という法則があるから、です。

 つまり、“嬉しそうにしている、幸せそうにしている事が幸運を呼ぶ”、ので、そのプラス(盛り上がった)の気持ちが、次々幸せを呼んで来る、という訳です。

 笑顔、明るい声、快活な振る舞い、自信、明るい想念、幸せな未来のイメージを描く、これらが幸運を呼ぶ“呼び水”になっている。

 と言うことは、 今幸せが起こっていない人でも、嬉しそうに、幸せそうにしていると、すぐに幸せが飛び込んでくる、という事です。

 「幸せ(そうにしている)は、幸せを呼ぶ」

 と言うことで皆さん! これが分かったら、もうやることは決まりました。
 思いっ切り、幸せそうに、ニコニコとして、明るく演じようではありませんか~!

 周囲から、「何がそんなに嬉しいの?」 「何かいい事があったでしょ」 と言われる位でなくてはいけません。

 そう思われるぐらいになれば、すぐに幸せが飛び込んで来ます。

 これが今年最後に贈る、2013年に向けてのお話です。

 今日から“ツキまくり”のあなたになって、2013年も、激しく盛り上がっていきましょう~~~!

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ