2009/6/24
『クメピポ!』ゲスト、
女優・萬田久子さんの手相の補足説明

今さっき、私が手相コーナーで出演した『クメピポ!』(TBS)を見て、この日記を書いています。

 今日のゲスト 女優・萬田久子さん(51歳)、素敵でしたね。

 ところで、萬田さんの手相鑑定のコーナーは、ずっと前に収録していました(もちろん今回も、誰の手相か分からない手相画像を見せられての鑑定です)。それを番組のプロデューサーが編集し、今日の本番を迎えた訳です。

 当然、番組には時間制限がありますから、手相鑑定も多くの部分がカットになっています。
 ここでは、手相コーナーの収録時に、私が手相画像を見て語った部分で、カットになった内容の中から、一部ですがご紹介したいと思います。

 この手相画像(萬田久子さんの手相)を見た時、私は次のように言いました。

 ≪生命線内から上がる長い運命線がある≫・・・この方は、身内か身内に匹敵する人によって、愛され助けられて、とても幸せになっていますね。

 それについてですが、彼女がミス・ユニバース(優勝した)に出るように応募してくれたのが親戚の方だったので、それも身内に助けられての一つです。(この優勝が女優へのきっかけとなる)

 でもそれ以上に、この鑑定の意味の深いところがあるんですよ。

 というのは、萬田さんは、某一流企業の社長と事実婚(籍の入らない夫婦)で、その方によって大いに幸せになっていらっしゃいます。その方の会社が一部上場した時に、その会社の大株主だった萬田さんは3億円以上の利益を得たと報道されました。お子さんは、その方との間に出来た愛息です。

 今日の番組内では、それらについて一切触れませんでしたので、私の鑑定の精度の高さを証明できなかったのが、ちょっと残念ではありましたが・・・。

 という事で、カット部分を一つだけお話ししました。

TOPページ