2012/09/03
「23歳で恋人を見つけ」 「24歳で結婚し」
 「25歳で子供を持つ」、と宣言!  
それを次々と達成したA子さんの話

  目標を宣言し、周囲を驚かすA子さん

 今日、大阪から鑑定を受けにいらっしゃった、アパレル会社に勤めるM子さん(26歳)からお聞きした話です。

 M子さんの同級生だった親友A子さん(26歳)は、小柄ながらとってもパワフルだそうです。

 なんでも恋人がいない時期から、周囲に「うち、23歳で彼氏つくるよ!」と宣言。更に「そして24歳で結婚し」 「25歳で最初の子供を持つよ!」と宣言。周囲を驚かせたのです。

 もちろん、誰もそうなるなんて思っていませんでしたが、とにかく言い放ったA子さんに、「凄いわ~」 と感心するだけ。
 「だけど、難しいちゃうかな・・」と周囲は思ったでしょうね。

  言い放った目標に、まっしぐらに突き進む

 ところがA子さんは本気です。宣言後から猛烈に出会いの努力をして、その通りに23歳で彼氏を作ってきたのです。

 次に、「私、24歳で結婚式挙げるよ!」の宣言通り、それに向かって猛烈に突き進んでいくA子さん。

 途中で彼氏が、「結婚式、もっと先にのばさへん?」 なんて言ったら、すぐに別れるつもりだった、というぐらい目標達成に真剣だったし、彼氏もA子さんが好きだったから、「結婚しよう」となった。

 そう出来たのも、A子さんが彼にいろいろ尽くして来たからですけどね。
 そうそう、そのA子さんですが、結婚式場も結婚が決まる前から24歳で押さえていた、とも伺いました。

 そして、子供も見事宣言どおりに、25歳で出産!
 次の子供も、〇〇才で産むと、既に宣言しているとか。

  言ったことが、次々叶うのはナゼ!?

 では、このA子さんが宣言したことが、次々叶うのは何故でしょうか。
 それは、“言霊”の法則をよく知っているからです。

 *言霊・・・ことだま。日本の古来から、神道の教えで、言葉には霊力が宿っていて、言ったことは実現する、と いうもの。いい言葉を口にだせば良いことが、悪い言葉を口にだせば悪いことが実際起こるとされる。

 私たちの生活の中で、つい口についてマイナス的な言葉や、悪いことを言った時に、「縁起が悪い!」という事をいいます。

 例えば、「この試合、なんか負けそうやわ・・」とか、「彼と別れるかもしれない・・」などですが、それは言葉に出してみると、力が抜ける感じがして、本当に悪いことが起きそうに思いませんか。イヤな感じがするでしょう。

 反対に、「この試合は勝ったな!」とか「彼とは最高の相性で100歳までいっしょや」、と言ってみると、力が湧いて来て、そうなる気がする。

 ですから、“言った言葉は実現する” という法則を無意識の内に感じている私たちなんです。
 だからいい言葉を選んで出すようにしましょう。そうしていると、いつの間にか運がいい自分になっていることに気がつくでしょう。

  宣言パワーの威力!・・・
   宣言したことを邪魔するものは、自動的に弾き飛ばす!

 いい言葉を発すると、運が良くなることを述べましたが、実際に、それを証明する分かりやすい出来事が、今回のM子さんの話にありました。

 昨年の事です。
 M子さん(六白金星)は、大阪の同級生の友人4人(全員・六白金星)で韓国のソウルに旅行(3泊4日)に行こう、という話になったそうです。そして実行した。
 旅行に行ったのは2011年3月14日~17日でした。この頃はM子さんにも、方位学の知識がまだ無い時期です。

 この時期の、大阪から西北60度のソウルは、本命的殺に加え、同会月の大凶方位でした。
 こんな時期は行かないのが一番です。行くと人生が停滞する方位ですから。

 しかしA子さんだけは、直前になってこの旅行をキャンセルしています。というのは、宣言どおり(いや、少し前倒しで)子供が宿ったので、中止することにしたのでした。「残念だわ~」と言うものの、大凶方位を自然に避けています。運がいいですね。

 このA子さんの運の良さは、宣言する良い言霊パワーによって、次々幸運を手にする強運を宿している為、その幸運を邪魔する物事は全て寄せ付けず、蹴散らすだけのパワーが授かっていたのですね。

 では、ソウルに行ってしまったM子さんをはじめ計3名は、旅行後どうなったでしょうか?
 (旅行後)いい仕事が全然見つからなくて何ヶ月も悶々とすることになったM子さんを含め、全員、恋愛・結婚に関してまったく進展なし、だそうです。

 ということで今回は、いい言葉を発している人は、言霊の力によって強運にもなるというお話でした。
 皆さんも、いい言葉を選んで話し、大いに幸運になってください。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。お待ちしています!

TOPページ