2011/7/3
 「結婚する」 と手相に記されていた相手と、
色々あったが、結局 結ばれた・・

2011/7/3 「結婚する」 と手相に記されていた相手と、色々あったが、結局 結ばれた・・
 先週、ご主人と鑑定にいらっしゃった、A子さん(37歳 7月生まれ)のお話です。

 鑑定室に入ると、隣に座っていらっしゃるご主人(43歳)との馴れ初めをお話になりました。

 事の初めは、昨年の2月(36歳7ヶ月)に、一人で鑑定にいらっしゃった事にあります。

 当時独身だったA子さんに、私は手相を拝見して、次のように言ったそうです。

西谷:「36歳で結婚しますよ!」

A子さん:「先生、結婚はありませんよ」

西谷:「う~ん・・、いや、しますよ」

A子さん:「そんな事ありません~」

 そんなやり取りだったそうです。(私は忘れてましたので、A子さんから聞く)
 彼女が言うことも分からないではありません。
 36歳以内というと、あと5ヶ月しかない上に、A子さんがその時交際していた彼氏は長男で、一人っ子でしたから、結婚は考えられない事だったのでした。

 しかし、A子さんは36歳の終わる1ヶ月前の6月に、その彼と入籍したのでした。
 先週いらっしゃった二人は、ラブラブでしたね。

 「結婚する」 と手相に記されていた相手と、色々あったが、結局 結ばれた・・。

 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/7/3≪お便り≫ 私の姉も、指輪が食い込んでいます~

 鑑定日記(2011/6/30 指輪が指にめり込んで抜けなかったA子さんは、こうして抜いた~ 笑) を読んだ方から、届いたお便りです。(西谷)

     まさしく!

 毎日、日記を楽しく拝見させて頂いてます。

 昨日の“指輪が指にのめり込んで~”の日記を今読み、まさしく姉だと思いメールしたしだいです。

 姉は、太っていましたが、結婚の為に痩せました。もともと太りやすい体質ではあったのですが、出産をしてみるみるうちにまた太ってしまいました。Aさんと同じく、姉の薬指も大変かわいそうなことになってます。
 旦那さんが転職し、給料は減り(精神的には楽になり)、集金が間に合わないと実家にお金を借りることもあるらしいです。

 体のことも考え、姉にはダイエットを勧めていますが、必ず痩せさせて薬指を楽にさせてあげたいと思います!

 たかが指されど指!
 アラサー独身の私は薬指に白点は未だに出てきません。いつか必ず出ると楽しみにしてます!

 これからも日記を楽しみにしてます。
 お体に気を付けてお過ごし下さい。
(E.T.女性)

 金運等を良くするには、薬指を、指輪等で 必要以上に強く締め付けないことですね~。(普通のしまり具合なら問題なし)

 そしてダイエットに関しては、鑑定日記「2011/6/19 今日は、お気持ちだけ頂く お話です~(食べ物の話)」 をご覧ください~。(西谷)

TOPページ