2008/07/24
「私は、この人と結婚するかもしれない・・」
と 初対面で思ったOさんの話

 本日、鑑定したOさん(43歳 女性)の話しです。

 カナダのバンクーバー在住のOさんは、友人から手相家である私の事を聞いたという事で横浜にいらっしゃったのですが、ナント静岡県生まれの彼女、3歳~20歳まで、この鑑定オフィスから徒歩でつい3分の所に住んでいました! とおっしゃるのです。
 ホントに不思議な縁ですよね。

 そんな彼女から、今日はご主人と初めて出会ったときの話しをお聞きしました。

 実はOさんは20歳の時にバンクーバーに留学しました。
 当時、その街のレストランでウェイトレスをしていた従兄弟(いとこ)がいたのですが、仕事がお休みの日に、その従兄弟がOさんを自分がいつも働いているレストランに誘ったのですね。それで2人で食事に行った。

 店内のテーブルに座ると、そこにシェフ(日本人男性)が厨房から出てきた。そして、「〇〇ちゃん来てたの~」、と挨拶したのです。
 そのシェフを一目見た瞬間に、Oさんは、「私は、この人と結婚するかもしれない・・」、と思ったそうです。

 ビビビッと来たという事ですね。

 でも、そんな事を思う自分が恐い・・・と思ったとも。それもそうです。
 見ず知らずの、始めて会った男性にそう思う自分が理解出来なかったからです。

 その後、ご主人から猛アタック! 2人は婚約し、結婚へとなりました。
 独身のあなたにも、初対面で、「この人と結婚するかも・・・」と思う人が現れたらいいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/7/24≪お便り≫ 
          携帯を買うのに、日盤を活用した結果!

 私の日盤の方位体験を報告します!

 携帯を新しくしようと思い、日盤を調べました。
 東が凶、北東は吉。

 まず、携帯ショップのある東へ行き在庫あるか尋ねたところ、欲しい色どころか全色品切れ。早くて3日待たないと入ってこない! という事で次の店へ☆

 次は北東の電気屋さんへ! 在庫あるか尋ねたら、欲しかった色がラスト1個あったんです!!

 日盤もバカにできないな、と思った日でした。
 なんでも体験する事は大切ですねo(^-^)o
(Y.R.女性)

 このように買い物には、日盤の吉方位の活用がとても有効です。 タイミングよく、運良く入手したいものを手にすることが出来るでしょう。
 Y.R.さん、日盤方位の体験リポート、有難うございました!(西谷)

TOPページ