2011/6/23
 「ウ〇コの夢」で
サッカーくじの2等・3等が当たる!


今日の夢判断のお便りは、おなじみ「〇〇〇の夢」と、その後日談です。
   
 「〇〇〇の夢」で サッカーくじが大当たり!

 こんにちは。
 いつもブログを楽しみに見ています。

 ブログでおなじみのウ○コの夢、私は今まで見たことがなかったのですが、先週、こんな夢を見ました。

 裸で部屋にいると、どこからかウ○コのにおいが漂ってくる…という内容です。
 目が覚めたとき、夢なのにニオイをリアルに感じたな~と思いました。

 ウ○コに触ったり、まみれたりする夢ではなかったけど、もしかしたら、ちょっとした臨時収入の暗示かもしれないと勝手に良い方に解釈し、いつもは土曜日に買うtoto(サッカーくじ)を、夢を見た翌日(木曜日)に購入しました。

 結果は2等と3等に当選し、合計28万円ほどの当選金でした。

 サッカーくじは1年程購入を続けていたのに、いままでかすりもしなかったんです。
 夢って不思議ですね~。
(M.O.35歳 女性)

       西谷泰人の夢解説

 これはいい夢を見ましたね! そして当選おめでとうございました。
 解説します。

裸で部屋にいる夢・・・
 自分が裸でいる夢は、大金が入る吉夢です。

ウ〇〇のニオイを感じた夢・・・
 〇〇〇を見たり、体に付いたりする夢は、思いがけないお金が入る金運の夢。
 今回は、ニオイをリアルに感じた(だけ)という夢でしたが、これもやはりお金が入る吉夢! だってニオイがしたというのは、近くに”もの”がある、という事ですから。

 それにしても、夢を見た日(を入れて)2日以内にくじを買った所が、勝因ですね。よくぞ私の教えを守ってくれました~。

TOPページ