2008/02/17
「ゆほびか」4月号(2月16日発売)に、
夢判断で登場しました!

 今月2/16発売の「ゆほびか」4月号(マキノ出版)には、4ページに渡って、

★「ウンコの夢」で300万円ゲット! 
 世界一の手相家の「夢開運術」と「悪夢対処法」

★メチャクチャ当たる「夢占い辞典」
          ――手相家・ライフコンサルタント 西谷泰人――

 と題して、私の「夢についてのインタビュー記事」が登場しています。

 ところで、「ゆほびか」の副編集長のNさんは、『手相を書く』の企画で大当たり!し、時々私の携帯に感謝の電話が入ります。
 「ゆほびか」は昨年から今年にかけ、手相特集を出す度に完売の快挙を達成! これまでに4回(2007年1月・4月・8月号・2008年3月号)特集を組み、すべて完売でした。

 先月号(3月号)では『手相を書く』<決定版・・最強の書き方初公開!>と題し、私の『変身力』(創文刊)から引用の、最新オリジナル手相の書き方を織り込んだ「幸せを作る『21の手相』ポスター」が登場しました。(変身力に載っているものばかりです)

 その他にも、ゆほびか編集局(マキノ出版)がムック本で出した、歯科医・川邊先生と私の共著『手相を書くだけで運命が変わる』(川邊研次/西谷泰人著)が20万部達成!
と、マキノ出版にツキが押し寄せています。

 「西谷先生の運気と、お陰です~!西谷マジック!本当にありがとうございます~!!」(マキノ出版・N副編集長)ナンテおだてられて、私もすっかりいい気持ちに・・(バカですね~笑)

 そして先日、「西谷先生、次は『夢判断』で行きましょう!」、といわれ、今月の「ゆほびか」は、なかなか面白い特集と共に、私の夢解説が載ったという訳です。
 夢といえばウンコの話が小泉孝太郎さんのラジオFMでバカ受け! 「ゆほびか」でもバカ受け! でした。そんな訳で、今日はお知らせも兼ねた鑑定日記でした。それでは更新します~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お便り 2通

      今日のブログ、読み返しては笑ってしまいました!

 お元気ですか?
 今日(2008/2/15 これは何を教えているの?)のブログ面白くて…(^^)読み返しては笑ってしまいました…。とてもすごく臨場感がありました!!さすがです!(?)

 パンツ占い……!!出掛けた帰りに手が塞がりそうな時は、トイレに寄って、紐を引き締めてからお買い物をすると良いと思いますo(^-^)o 
もしくはウエスト部分ゴムのパンツです!!!(笑) ……ではなくて…思う事がある時はアンテナをはって注意すれば答えが貰えるのですね(._.)

 実行に移そうか少し躊躇していることがあるので、現象占いの答えがでるか(パンツ占いは無理ですが)気をつけてみます。
素敵なブログをありがとうございました。では失礼いたします。
(M.M.女性)

 私は、ウエスト部分がゴムのパンツは嫌いです~。締まり過ぎです。やはり、2本ゴムひものパンツが最高~!  それも、下の紐を1本切って、ゴムひも1本ではくパンツを愛好しています。これが一番気持ちいい。(西谷)

            先生の日記を読んで

西谷先生

 こんにちは!!今日は雪が降ってました!! すごく寒いですね~
パンツ事件読んで本当に爆笑です!!先生の話はいつも楽しくて楽しくて・・・、パソコンの前で声出して笑ってます!!

 この日記を読んで、人の会話に少し耳を傾けてみました。
私は今好きな人がいて、吉と出るか凶とでるか、まだどっちに転ぶか分らない状態です。

 そうしたら、昨日友人から
「彼氏が名古屋に転勤になってん。(なるねん)遠距離やわぁ~」
 と言う話を2、3人から聞きました。今日もお茶をしていると、
「名古屋とで遠距離の彼に電話したんだけれど・・・毎日しても良いと思う??」
 という話・・・隣の女性がしていました。立て続けに大阪と名古屋の遠距離の話を聞いたんですね☆

 ちなみに私の好きな人は名古屋に住んではります。。。
 この恋愛に自信を無くしかけていたんですが、この話は、絶対未来の私だ!! と思い込みました(笑)
 ちょっとした事ですが、きっと良い未来がくるだろうなぁ~と思えました。

 先生が書かれる日記は本当に驚くほど、私の心が不安に思ってる事を取り除いてくれるので、不思議です!!
 これからも、不思議な偶然を楽しみにしています!!

 御身体御自愛ください。
(関西在住 T.N.女性)

 耳を澄ましてみると、答えが聞こえてくるでしょ。これぞサイキック的生活~。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢判断

         犬が人に、さかんに吠えている夢

 今朝、 夢の中で犬が出てきて、人にさかんに吠える夢を見ました。

 犬の夢は、先生の夢の本(註ー『人と同じじゃ意味がない』創文刊)の解説では、犬・・・部下や社員、使用人を表し、吉凶は表情、大きさ、動きで判断する、とあります。
吠えつく犬の夢は、やはり良くない事がおこる前兆なのでしょうか?
(H.K.32歳 男性)

            西谷泰人の夢解説

 その通りです。これは警告夢。

 犬が人に吠える夢・・・人間関係が上手くいかなくて、仕事も家庭も行き詰る事を警告している凶夢です。ここ2~3日は特に争いごとに注意してください。
 注意すれば最小限で食い止められます。完全回避も不可能ではありませんよ。

TOPページ