2015/1/19
Y子さんのショックな占い“体験談”

Y子さん、占い師にショックなことを言われる・・

 一昨日、鑑定にいらっしゃったY子さん(43歳 独身)のお話です。

 Y子さんは、未だに男性に縁がなく、独身なのですが、それには深い訳があったのでした・・・。

 遡(さかのぼ)る事、22年前の、Y子さんが21歳の時のことでした。
 自分の将来はどうなっているんだろうと、ドキドキしながら、大阪のとある有名な女性占い師(当時40代)を訪ね、鑑定してもらったそうです。

 するとその占い師は、自身で編み出したという「数例術?」とかで、Y子さんの生年月日を聞き、算出して、こう言ったのでした。

  女性占い師の予言

 「あなたは、結婚すごく遅いよ。結婚出来るとすると、50歳手前ぐらいだよ」 (大阪の有名女性占い師)

 「エッ! 本当ですか・・」 とY子さん。

 「本当です!!」 (大阪の有名女性占い師)

 ショック過ぎて、頭が真っ白になっているY子さんに、その占い師は、更に続けてこう言ったのでした。

 「50歳ぐらいまで、(結婚は)ムリです。男の人に、全く縁がありません!」(大阪の有名女性占い師)

 こんなヒドイ占い師が、生涯に何万人もの人を、鑑定し、傷付け続けると思うと、愕然とします。

 開運へ導くどころか、ヒドイ未来の予言をして傷付け、何のホローもない・・・。もう最低の占い師です。

 この女性占い師は、「お客様が、幸せな結婚を、どうしたら出来るか」、なんてまったく頭にないんですね。
 余り悪く言いたくないので、これくらいにしておきます。

  Y子さんの開運法を探す

 私はY子さんに、こう言いました。
 「Y子さん、一緒に、近々絶対にいい結婚ができる方法を、探しましょう!」

 そして、「手相や方位学で、その呪(のろ)いを破りましょう!」

 Y子さんの顔が明るくなってきました。

  Y子さんの現在

 まず、私はY子さんに、次のように説明しました。

 「ヒドイ予言を聞いてショックを受けた、という事は、その占い師から、毒矢を射られた状態です。
 そのままにしておくと、その毒が全身に回って、やがてあなたは死んでしまう(予言どおりの不幸な人生になってしまう) という運命になります」

 と、説明しました。
 現に今、Y子さんは21歳で鑑定を受けてヒドク傷ついて以来、全く男性に縁がなく、結婚も出来ないまま、43歳になってしまっています。

 Y子さんはこれまでにも、自分の男縁がない事を、
 「あの占いの先生の言葉通りだな・・・」

 なんて、何度も思ったそうです。
 こうして、そのまま放っておくと、本当に50歳頃に、一つ縁談が来て、それで結婚する運命になります。

 絶対に、マイナスの未来予言は、“完全否定”しなくてはなりません。
 詳しくは私の、『あっ、そうだったのか!』(創文刊)の第2章「いい言葉を口に出して未来を書き直そう」など、ご参照下さい。

  私が手相を拝見すると、「来年には、ゴールイン出来る!」

 そこで、私はY子さんの手相を拝見して、来年の流年に結婚出来る印を、見い出しました。
 ただし印が薄いので、努力は必要ですが、出来ます。

 そして続いて、最高の開運法 “方位学” を活用して、Y子さんに良縁が来る、開運旅行のアドバイスをしました。

 これで、大丈夫です!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ