2014/6/24
引っ越しをしようと思っただけで、
次々に悪いことが起こった、Y子さんの方位体験談

  自宅から東北60度の引っ越しを一家で計画。すると・・・

 方位学の面白いところは、行くと計画した段階から、(まだ引っ越していないのに)移動する方位の影響が出てくるところです。
 (こうした体験談は、これまでにも何度か紹介しています)

 先日鑑定にいらっしゃったY子さん(42歳 二黒土星)は、方位学のことをまだご存じない昨年初めに、次のような体験をしました。

 家族で話し合って、昨年内(2013年内)に、一家で東北60度に引っ越そうと考えたのですね。
 東北60度を選んだ理由は、ご主人の会社が、自宅から東北60度(25km近くも先)にある為、幾らかでも近くに引っ越すと、ずいぶん便利になるという理由からでした。

 でもその時期、その方角は、Y子さんや、息子さんにとって本命的殺という凶方位だったのでした。

  ナゼ? 友人が次々去っていく・・・

 東北60度の象意(しょうい=意味する事)は、止まる、終わる、止める、変える、変化、出直しなどがあります。
 東北の吉方位なら、それらが良い事として起こりますが、東北の凶方位なら、悪い事として起こります。

 それで東北60度への引っ越し計画を立てた後、Y子さんも、息子さんも、親友が次々に去って行くなど、不思議な現象が始まったのでした。
 その他のことも合わせて、ご紹介すると・・・。

 1-ツイてない事が次々起こる
 2-友人が引っ越していなくなる事が、次々に起こる
 3-2月には、車でぶつけられる事故に遭う
 4-友人と旅行こうとしたら、友人が日にちを間違えていて、旅行が中止になる
 5-よくドタキャンされることが増えた
 6-息子さんが、仲の良かった友だちから、仲間外れされるようになった

 というのです。
 これらは明らかに、東北60度(=八白土星)の悪い象意「なんでも終わってしまう・・・」の影響です。

 もっとも、ご主人は一白水星ですから、2013年の東北60度は普通方位だった為、問題はありませんでした。

  吉方位へ引っ越しのアドバイスをする

 余りにおかしい、それもツイてない事ばかりが起こる為、さすがにY子さんも、
 「引っ越しをしようとしている方位が悪いんじゃないか・・・」 と考えたのでした。

 それで、インターネットで方位について検索し、私のホームページに辿りつき、本を知り、計画ている方位が凶方位だった事を知ったのでした。
 そして「方位の影響は、計画した時から始まる」、という法則も知りました。

 それ以来Y子さんはご主人と、西谷泰人の「方位検索サイト」を利用していらっしゃいます。
 今回は、東北60度の移転を白紙に戻し、来年以降で最良の引っ越し策を聞きたいと、一家で私の鑑定にいらっしゃったのでした。
 そこで私から、引っ越しのベスト案を提案しました。
 (引っ越しの件に関しては、プライベートな内容なので、ここではお話しできませんが・・・)

 今回私の提案は、これ以上のいい案はない、と思う引っ越し策ですよ。

 これでY子さんは、ツイてない人生から、ツイている! という人生に大きく変わることでしょう。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ