2015/11/7
夢が教えてくれた、「危機」

「開運」(A子さんの“体験談”)

  A子さんに起こった事件

 今日、鑑定にいらっしゃったA子さん(40代)に、最近起こった話です。

 A子さんは、会社の経理課の所属として、27年間、経理の仕事をしてきました。
 それが今回、ある事件が起こり、彼女が会社を辞める“寸前”まで追い詰められる事になったのでした。

 この事件は、A子さんが、会社の決算の仕事をしている最中の、次のような夢を見た日から始まりました。

 <バレーボールの試合に、出場する夢をみる>
 ある日A子さんは、自分が「バレーボールの試合に、出場する夢」 を見たのでした。

 バレーボールを(自分が)する夢・・・球技を自分がする夢は、全て凶夢! 病気やトラブル、損失、詐欺に遭うなど、不運を予告しています。

 特に大きいボールの球技 バレーボールなどを自分がする夢を見ると、思いがけない困難に遭遇する事になります。

 <バレーボールをする夢の“後日談”>
 すると、会社の決算の経理上において、金額が合わない事が起こり、経理担当者のA子さんは、会計士や会社の上司や仲間から、疑いの目で見られることに・・・。

 金額はそれほど多額ではないものの、誤解されているのが耐えられないし、そのまま会社に居るのが辛くなって、会社を辞めようとまで思いつめたA子さんでした。

 「ちょっとのお金のことで、27年間頑張ってきた会社も、辞める事になるのか・・・」
 と、A子さん。

 <塩焼きの魚が出てきて、それを食べる夢>
 そして、その事件が起こった5日後のことです。

 A子さんは今度、次のような夢を見たのでした。

 塩焼きの魚が出てきて、それを食べるという夢でした。

 塩焼きの魚を食べる夢・・・予期しない幸運に巡り会い、開運する吉夢です。

 <塩焼きの魚を食べた夢の、後日談>
 その夢をみた日のこと。

 経理の計算が合わなかった事の理由が判明し、A子さんへの疑いが、すっかり晴れたのでした。

 「泣くほど嬉しかった」、というA子さん。

 本当に、夢のとおりに開運して、良かったですね!
 これが本日、鑑定の際にお聞きした、A子さんの「危機」と「開運」の夢の体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
     sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ