2014/12/06
フラれた直後に白点が出現! その訳は・・・
(T子さんのケース)

 今日鑑定にいらっしゃったT子さん(28歳 独身)の、お話です。

 T子さんは、ここ3年間、付き合ってきた彼氏に、ほんの1週間前にフラれたばかりでした。

 そんな事もあり、今回の鑑定は、恋愛・結婚の相談がメインでした。

  私の手相の本で、白点に気付く

 T子さんは鑑定日の今日、鑑定時間である12時30分よりちょっと早めに、横浜の鑑定オフィスの最寄駅・立場(たてば)に到着。

 駅横の喫茶店で、私の手相の本 『夢をかなえる手相の本』(学研刊)を見ている時に、自分の左手の薬指に“白点”が出ている事に気が付きました。

 これは、3日前(12/3)の鑑定日記で紹介したK子さんと、同じ展開です。
 K子さんの場合は、右手の薬指に白点が出ていましたが、今日のT子さんは、左手の薬指でした。

 今日拝見しましたが、T子さんの白点は、薬指の爪の付け根にあり、横に長方形に出た明るい白点でした。

 薬指の爪の白点・・・結婚相手との出会いを知らせるサイン。あるいは周囲から高く評価される幸運の印です。

  フラれた直後に白点が出現!
  これは何を意味している?

 私は今日の鑑定で、T子さんに、来年の春〇月に北30度の吉方旅行をすることを、お勧めしました。

 そんな、北に行く方位効果(結婚相手と出会う)を予知したT子さんの潜在意識が、薬指に白点を出現させた、という訳です。

 もし、ここ3年間付き合い・別れた彼が本命だったなら、爪には事前に黒点(不運の印)が現れたりするハズです。少なくとも白点なんて出ません。

 ところが、彼にフラれた直後に白点(幸運の印)が出たのですから、こうなります。
 彼は本命ではなく、本命の相手の出現が近づいたので、結婚しない相手(彼)は除外された、という知らせです。

 *T子さんの手相にも、間もなく本命との出会いがある事が、記されていました。

 という事で、“白点出現”で分かった、T子さんの今回の失恋劇は、天の計らいだった、というお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ