2014/11/28
タロットカードは、熟練すると、ここまで分かる

今日は、「タロットカード」 のエピソードを、一つご紹介します。

 先月10月1日に、私(西谷)の鑑定を受けにいらっしゃったT子さん(独身女性)から、こんな占いの体験談を伺いました。

  「開運パビリオン」で鑑定を受けてビックリしたT子さん

 <以下、T子さんの話>
 先日、「開運パビリオン」(代々木店)に行って、タロットカードを見てもらいました。

 見てもらった動機は、私(T子さん)が交際を始めたばかりの、いいナ・・と思う男性がいたから、その男性の事をカードで見てもらいたい、というものでした。

 それで、相談内容は・・・。
 「彼が私の事をどう思っていますか?」 ということで、占ってもらいました。

 すると先生はカードに手を乗せ、黙思した後、カードを並べて、こうおっしゃったのです。

 「彼は、『このまま結婚してもいいと思ってる』 って、言ってますよ」

 そう先生は、彼氏の気持ちをカードから読み取り、T子さんに伝えたのでした。

  次のデートで、彼の口から出た言葉は・・・

 その数日後の事です。
 彼とデートしている時に、彼がT子さんに向かって、こう言ったそうです。

 「このまま結婚してもいいと思ってる」 (彼の言葉)

 彼のセリフが、先生がカードを解読して言った言葉“そのまま”だったので、もうビックリしたT子さんでした。

 このように熟練した鑑定師が占うと、タロットカードを通して、いろいろな事が詳しく・正確に分かります。

 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ