2014/11/20
お金が入る吉夢を見て、実際に起こったことは・・・
(T子さんのケース)

  T.M.さん、金運の夢をみる

 2日前に、次のような夢のお便りが届きました。

 今後、夢判断をする上で、参考になる体験談と思い、皆様にご紹介することにしました。

 今回も例によって、金運の夢(「う〇ち」や「し〇こ」が登場する)ですが、とにかく送られてくる夢の中で、一番多いのが、このタイプの金運の夢ですから・・・、と前置きして、解説します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  次女の誕生日に「う〇ち」や「し〇こ」の夢を見たら・・・

 西谷泰人 先生

 こんばんは。寒くなりましたね。
 いつも楽しくHPをみています。

 <夢の内容>
 先日11月11日は娘の18回目の誕生日でした。
 目覚める前に見た夢は・・・赤ちゃんの娘が裸んぼうで、お尻をぷりぷり振って、「う〇ち」や「し〇こ」を、おむつにする夢でした。

 私の手に、ちょっと「う〇ち」がついたところで目が覚めました。

 <夢の後日談>
 これは!と思い、スクラッチにナンバーズ4を娘の誕生日等で買いましたが、すべて外れました。

 ・・・・・・しかし、学校から帰ってきた娘は、大きなぬいぐるみや、お菓子をたくさん持っていました。
 誕生日プレゼントにお友達からもらったとか。大きなぬいぐるみは、娘のお気に入りのキャラクターで、店頭にないので、ネットで取り寄せたちょっといい物でした。娘は、大感激してました。

 私の方も、臨時収入がありました。
 主人が、9月末入院した保険金が入ったのです!!
 1泊2日の入院でしたが、医療費を差し引いても手元に10万円近く残ります。

 「う〇ち」や「し〇こ」の夢で、宝くじでは駄目でしたが、娘共々臨時収入がありました。
 あなどれませんね・・・夢占い。

 今年も後1ヶ月と10日・・・夢占いとともに楽しく毎日過ごしましょう。ありがとうございました。

 (T.M.女性 下関市在住)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。
 それでは、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 「う〇ち」や「し〇こ」の夢・・・これらの夢は、思いがけないお金が入る吉夢です。

 これら吉夢をみたら、見た当日か翌日(2日の間)に、思いがけないお金が入りますので、宝くじなど買ってみるなど、行動を起こすといいでしょう。

 しかし、今回のお便りにあるように、思いもかけなかった違う方面から、お金に変わる「お値打ち物」 をもらうとか、結果的に、増収になる事が起きるなど、する場合があります。

 また、出費が抑えられることが起き、お金を使わずに済んだ(=お金が入ったのと同じ事)、などにより、これも結果的に金運がアップした、という事もあります。

 誕生日に立派なプレゼントをもらった。
 保険金が予想以上に入って、お金が余った。

 などです。
 参考になる出来事でしたので、ご紹介しました。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ