2014/10/13
私とサイキックが鑑定で言った、共通のこと

  Aさんご夫妻、鑑定にいらっしゃる

 今日鑑定にいらっしゃった、Aさんご夫妻のお話です。

 ある組織の理事長のご主人(61歳)と、そこの総務長の奥さん(53歳)の、ご夫婦ですが、こんな話をしました。

  奥さんの手相を見て、私が言ったこと

 奥さまの手相を見て、私が真っ先に言ったことは・・・。

 「奥さん、ご主人が普通の人なら、亡くなっていますよ。ご主人は運が強いし、まだやらないといけない事がいろいろあるので、生き延びた・・・」って。

 私は、奥さまの手相を見て、率直な感想を述べました。ちょっと唐突でしたが・・。

 すると、それを聞いたご主人は、
 「私は、6年前の55歳の時に倒れ、死ぬところでした。脳幹出血だったのですが、医師から、(出血場所が)後1ミリ横だったら“死んでいた”と言われました。」

 そうおっしゃるのでした。
 奥さまも倒れた直後、運ばれた病院の医師から、

 「ご主人は、もし回復しても、車イス生活は免れないでしょう。覚悟していて下さい」
 そう言われていたそうです。

 それが奇跡的に、短期間で、後遺症もなく、すっかり回復したといいます。
 今日ご主人は、普通に歩いて、鑑定室に入っていらっしゃいましたよ。

  奥さんが昨年、有名なサイキックに会って言われたこと

 昨年奥さんは一人で、有名なサイキック(霊能者)に会ったそうです。

 会うなり、そのサイキックがこう言ったとか・・・。

 「ご主人は、亡くなっているでしょ? もし生きているなら、何か使命があって、生かされているんです」

 という訳で、今日、私からも(サイキックと)同じことを言われたと言って、驚くAさんご夫妻でした。

 今日の鑑定では、私はご主人に、今後やるべき事のアドバイスをさせて頂きました。

  私とサイキックが同じことを言った訳

 それでは最後に、私とサイキックが同じことを言った、という事についての解説です。

 私とサイキックは、手相と霊感という違う角度から見ていますが、同じものを見ているので、答えは同じになる、という訳です。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ