2014/03/23
 ≪お便り+夢判断≫
吉方位へ行ってから、娘がツキまくっています
(K子さんの体験談)

  再び嬉しい体験談が届く

 本日は、再び嬉しい体験談を送って頂いたので、ご紹介します。

 先日の鑑定日記、2014/3/9 鑑定日記 「吉方旅行に行って、一家に次々幸運が起った“体験記”」(K子さん一家のケース)で、一度ご紹介したK子さんから、再度(本日)頂いたお便りをご紹介します。

 この前、K子さんはご夫婦で、2012年10月に西の吉方旅行に行ってから、どうしても止められなかった甘い物食べ過ぎの生活が、ピタリと止められました。またご主人は、仕事のいい物件が見つかったり、と幸運が続きました。

 一方、お嬢さん(七赤金星)は、ご夫婦と同じ時(2012年10月)に、西南の台湾へ旅行にいってからツキ始め、まず起ったのは、大好きなジャニーズのコンサートの帰り、大阪からの飛行機で、そのタレントの隣の席だったという夢のような幸運でした。

 今日は、そのお嬢さんの、更に後日談です。
 頂いたお便りを、以下、ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  再び、後日談です

 西谷先生こんにちは
 3月9日の日記に載せて頂いたK.S.(女性)です。

 先生の日記に取り上げて頂くって、凄く嬉しいものですね~。何度も読み返しております。

 さて、また後日談です。
 台湾に行ってからツキまくりの娘、この春からの昇進が決まりました。
 
 まだ入社して1年9ヶ月で、100人いる医療事務のトップ5になるんですよ~!!
 普通ではあり得ないそうです。
 店長の薬剤師の上の、エリア長になるといいます。

  いい事が起こる前には、吉夢を見ています
 (それでは今日は、夢の話が出る度に、西谷泰人が「夢判断」をブルー文字で解説します)

 <日記に載せて頂いた日に、私が見た夢>
 私、日記に載せて頂いた日の朝に、夢を見たんです。大小の魚がたくさん泳ぐ池の前で、家族皆で写真を撮ってもらい、私は赤い着物姿でした。
 しかも写真をとる前に鏡に映った姿を確認している、という夢。

 それでは、夢の解説です。
 池に大小の魚がたくさん泳いでいる夢・・・夢にこのシーンが登場すれば、大小いろいろな幸運が一家に起こるという知らせの吉夢です。
 魚が泳いているのを夢で見ると、幸運が起こります。魚の大小は、起こる幸運の大小いろいろという意味です。

 家族皆で、写真を撮ってもらう夢・・・写真を撮ってもらうのは、良縁に恵まれるとか、周囲に高く評価される、見初(みそ)められるという吉夢。
 家族皆で写真を撮ってもらったのですから、家族が高い評価を受ける。家運が上昇している、という事を知らせている吉夢。

 赤い着物姿の夢・・・自分や家族に、とっても嬉しい出来事が起こる吉夢です。
 夢で見る服の色の吉凶は、新刊「幸せグセがつく きらめきのルール」(学研刊)でも、ご紹介しています。ご参照下さい。

 鏡に映った自分の姿を確認している夢・・・恋や夢、願い事が叶うことを教えている、吉夢です。

 <娘が昇進の電話をもらった日の朝、私の母が見た夢>
 そして、娘が昇進の電話をもらった日の朝には、私の母がこんな夢をみていました。
 (私ではなく、おばあちゃんがキャッチしていた)

 それは、私の娘が新築した家の屋根の上で、物凄く高そうな真新しいキレイな紫色のスーツを着て、満面の笑みで、ルンルン喜んでいる、という夢だったといいます。
 それでは、この夢の解説をします。

 新築した家・・・住いを新築したり、リホームする夢は、家運隆昌の吉夢。一家の家運がアップしている夢です。

 物凄く高そうな、真新しいキレイな服を着ている夢・・・高級な服を着る(地位向上)、新品の服を着る(新しい配属や役職に就く。または良縁あり)、キレイな服を着る(喜びが起こる)、という事で、良いことずくめですね。

 紫色のスーツを着ている夢・・・これは紫の服を着ている人が、幸運に会うという吉夢。

 このツイてる娘、今月の20、21日、南の〇〇半島へおばあちゃんを連れて旅行に行って来ました。
 6月には南の〇〇〇に行くんです。これから先、もっと良いことがあると思うと、私まで楽しみです。

 そしてこの子の運を分けてもらおうと、私もルンルンしています。
 本当に方位って凄いです。

 私は、わかっていながら凶方位に引っ越しているので、行けるだけ、吉方位旅行に行っています。
 先生、これからもよろしくお願いいたします!

 (K.S.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 という事で、吉方旅行に行ってから、幸運がいっぱい起っているK子さん一家のお話でした。

 皆さんも、吉方旅行や吉方位への引っ越しをして、大いに“幸運人生”をゲットしてください!


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています

TOPページ