2014/10/23
≪鑑定の後日談+白点≫
2度目の鑑定にいらっしゃった、
M子さんの体験談

Oさん・ご家族3名で、大阪の鑑定オフィスへ鑑定に

 昨日は、大阪の鑑定オフィスの鑑定・3日目でした。

 14時からの鑑定に、Oさん・ご家族3名(母、長女、次女)でいらっしゃった、長女M子さん(33歳)のお話です。

 Oさん・ご家族は、昨年2013年8月23日に電話鑑定をしています。
 今日は、長女M子さんの鑑定・後日談です。

  昨年、私がM子さんに伝えた、未来の結婚のこと

 <鑑定日:2013年8月23日>
 独身のM子さんは、当時32歳(4月生まれ)で、交際者がありませんでした。

 そこで 「いつ結婚できますか?」 という、ご相談でした。

 私はM子さんの手相画像を見て、次のように答えました。
 (私は言ったことを忘れていましたので、昨日の鑑定の際に、M子さんとお母様から、お聞きしました)

 <西谷のメッセージ>
 「結婚は33歳でします。
 2人の男性に出会うけれど、後の方の人がいいですよ」
 (西谷が昨年8月に、M子さんに伝えたメッセージ)

  鑑定の後日談

 M子さんは、私が鑑定した約2ヶ月後に、早くも未来のご主人と出会いました。

 こんな経緯(いきさつ)でした。

 M子さんは、鑑定から2ヶ月ほど経った頃、元勤めていた会社の先輩Aさんのことをフト思い出し、5年ぶりにメールを送ったのですね。

 そして、しばらくやり取りをしている内に、そのAさんが、「自分の兄を紹介するよ」、と言ってきたのでした。

 そして、Aさんの兄と会うことに。
 2人は意気投合。M子さんと、Aさんのお兄さんの、交際が始まりました。

 そして、1年後の今月10月8日に、2人は入籍(=結婚)したのでした。

 今も、M子さんの両手には、キレイに33歳で結婚する印が出ていましたよ。(左右共に出ている)
 私はしっかり、M子さんの手相を記念撮影しました。

 私が未来予測した、
 「2人の男性が現れて、後の男性がいい・・・」というのは、先に現れた会社の先輩Aさん(弟さん)と、後から出現したお兄さん、という意味です。

  そして後からの人がいい・・・というのは、後からの人が本命です、の意。

  入籍の時に、右手薬指の爪に“白点”が出現!

 そして、1年間交際した2人は、先日10月8日に入籍したのですが、入籍1ヶ月前に、M子さんの右手の薬指中央・下から4分の1の位置に、鮮やかでキレイな白点が出現! 

 その1ヶ月後の入籍時には、白点が爪の中央まで上がって来ていたそうです。
 (爪は根元から先まで4ヶ月で伸びます)

 *指の爪の白点・・・大きな喜び事が起こることを知らせる、幸運のサインです。
 待ちに待った幸運の訪れを予告して、出現します。
 (白点は、なかなか願いが叶わなかった人に、起死回生の一打として出ます)

 <各指の白点の意味>
 ・薬指の爪の白点/配偶者の出現、高い評価を受ける幸運。
 また、他の指の白点は以下のとおりです。

 ・親指の爪の白点/愛する人・ものが出現する幸運。
 ・人さし指の爪の白点/希望が叶う幸運。
 ・中指の爪の白点/旅行や移転の幸運。不動産に関する幸運。
 ・小指の爪の白点/子供による幸運、お金に関する幸運。

 このように、幸運な出来事が起こる“吉兆”として、白点は出現します。

  白点が、入籍後1週間以内に薄くなり・・・

 ところで、M子さんの白点に関して、こんな不思議なことが起こりました。

 入籍1ヶ月前~入籍時まで、あんなにハッキリ出ていた白点が、ナント! 入籍後1週間以内に薄~くなって、現在(入籍2週間後)は、消えてしまっていました。

 「ハッキリ出ていましたよ。写真に撮っておけば良かった」(M子さんと、お母様、妹さん)

 「白点が出るとは聞いていたけど、本当に出るんですね!」(お母様)

 ところで白点ですが、消えても大丈夫です。
 白点が消えた後も、しばらく幸運は継続します。
 (白点が消えた後に、幸運が起こったケースが多くあります)

 P.S.白点は、自分で爪に書き込んでも、幸運を引き寄せる「追い風」となります。
 書き込み方等・・・詳しことは、私の本『幸せグセがつく きらめきのルール』(学研刊 p32~)他を、ご覧ください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ