2015/10/24
≪夢判断≫
「火事の夢」、「象の夢」、「芸能人と話す夢」
を見た後、起こった事
(Y子さんのケース)

  Y子さん、一晩に3つの夢を見る

 今日鑑定した、Y子さん(43歳)の、見た夢のお話です。

 なんと一晩に、3つの夢を見たのでした。

 <見た夢の内容>
 Y子さんが、ある夜見た夢は、

 最初に、海外の外人(全然知らない人)の家が、火事になっている夢でした。

 次に見たのは、自分の車の中に「象」がいるから、探さないと~ という夢だったそうです。

 そして最後が、芸能人とおしゃべりしている夢でした。
 「芸能人は、加藤茶さんだったと思う」 とY子さん。

 という事で、3本立ての夢でした。

 <3つの夢を見た “後日談”>
 Y子さんが、夢を見た日の夜に通帳記入をする事があり、見ると、お金が増えていた!

 「どうして・・?」 と思って見ると、この前買った電気自動車の免税分のお金「30万円弱」 が振り込まれていたのでした。
 これは何時か入るだろうと思っていたお金でしたが、その日の入金でした。

 またその後、Y子さんが家に帰ると、郵便局から、<以前の車の税金の還付金が「2万数千円」あります>、という、入金のお知らせが届いていたのでした。

 それでは、これらの夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 火事の夢・・・これは、一気に運気がアップする事を教える、幸運の夢です。
 勢いよく燃える火事であるほど、大繁栄の吉夢!

 象の夢・・・これは会社の業績向上、昇進・出世の大吉夢。また幸運の波に乗り、俄然運命が上昇します。

 車の中に象がいる・・・これは車に関しての幸運が起こることを、教えている夢です。

 芸能人と話す夢・・・努力してきたことが認められ、願いが叶う夢。運命がレベルアップします。

 ところで今回の様に、何時か入るお金ではありますが、夢を司る潜在意識の世界においては、幸運な「入金」と認識されて、吉夢として見せてくれます。
 付け加えておきます。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
     sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ