2015/12/27
≪夢判断≫
生まれて初めて、一度だけ、
宝くじで10万円当たったY子さん。
当選日の朝の夢で見た、
自宅の郵便受けの中に入っていた、驚くべき物とは~!?

 Y子さんへの夢の知らせ

 「宝くじは、夢などで当たると分かっていて買いましょう」

 そう私は言ってきましたが、
 先日、大阪鑑定にいらっしゃったY子さんのケースは・・・。

 数年前のお話です。

 宝くじを買ったY子さんは、きっと注意していれば、事前に夢などの知らせで、当選する事に気が付いた事でしょう。
 しかし、その時は気が付かないまま来ていたY子さんには、抽選日当日の朝に、次のような夢の知らせがあったのでした。

 それは、こんな夢として。

 <見た夢の内容>
 宝くじの抽選日の日の朝のこと。

 夢で、自宅の郵便受けの中の郵便物を取りに行くと、ナント、郵便受けの中いっぱいに “ウ〇チ” が入っていたのでした。

 それを見たY子さんは、
 「ウェ~ッ!」 と、驚きの声を上げてしまったといいます。 

 その当時、Y子さんは、まだ私の夢判断の本やサイトを見ていなかった為、
 「なんという汚い夢!」 としか受け取れず、
 「ろくな夢じゃないわ」 と思っていたといいます。

 <郵便受けいっぱいにウ〇チの夢を見た、後日談>
 その日は、宝くじの抽選日だったので、買っていた宝くじの番号をチェックするY子さん。

 すると、見事! 「10万円」の当選券が入っていたのでした。

  西谷泰人の夢解説

 今回の夢は、私の夢判断の本やサイトを見た方なら、もう御存知の夢ですね。

 ウ〇チの夢・・・思いがけないお金が入る、代表的な吉夢!

 という事で、鑑定の際にお聞きした “夢の体験談” でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ