2015/12/20
≪夢判断≫
汚いトイレに子供が入って、ビショビショになった夢

後日談

 N子さんが見た夢は・・・

 昨日鑑定したN子さん(40代)が見た、夢の体験談をご紹介します。

 <見た夢の内容>
 N子さんは先日、次のような夢を見ました。

 それは、N子さんの子供がトイレに行きたい、というのでトイレに入ると、それがひどく汚れたトイレだったのでした。

 でも仕方なく入り、そこで子供にオシッコをさせたら、もう子供の洋服まで(オシッコで)ビショビショになった、というスゴイ夢でした。

 <汚いトイレの夢の後日談>
 その夢を見た日の事です。

 この汚いトイレの夢は “金運の夢” だと知っていたN子さんは、

 「これは宝くじが当たるかも~!」
 そう期待しました。

 そしてその日は、子供の幼稚園が休みだったので、子供と一緒に宝くじ売り場へ行き、その子にスクラッチを2枚、引かせたのです。

 すると思った通り、当たり!か出ました。 5千円の当たりでした。

 「ビックリしました! 本当に当たったので・・」(N子さん)

  西谷泰人の夢解説

 それでは、この夢の解説をします。

 汚いトイレの夢・・・ウ〇チ、オシッコの夢と同様、トイレが汚れている夢も“金運”の夢。
 トイレが汚ければ汚いほど、お金が入ります。ウジがわくなど最高ですよ。

 ところで今回、N子さん自身が宝くじ(スクラッチ)を引かず、汚いトイレの夢の“主役”で登場した「子供」に、宝くじを引かせたところが、お見事でした!

 というのは・・・。
 幸運な夢の主役が子供・・・これは “幸運は子供を通してやって来る”、というメッセージなのですから。

 そして最後に・・・。
 先日も述べましたが、N子さんのケースのように、

 <宝くじは、当たると知っていて買うものです>

 という事で皆さん! 昨日お聞きした、夢の体験談をご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ