2016/2/2
≪夢判断≫
お侍(さむらい)が目の前で斬られて、
亡くなる夢(S子さんの体験談)

  S子さんの見た夢

 今日は、頂いた夢の体験談を、ご紹介します。

 以下、S子さん(海外在住)の夢のお便りです。

   お侍さんが夢に出て来て・・・

 西谷先生
  いつもありがとうございます。

 おかげさまで、夢判断 が当たりました!

 <見た夢の内容>
 先日のこと。

 お侍さんが目の前で斬(き)られて、亡くなる夢を見ました。

 <侍が斬られて死んだ夢、の後日談>
 すると、その日の事です。

 間違いがあった(私の)貯蓄年金が正される、とのご連絡をいただきました!

 先生のご本のおかげで、毎日わくわくです。
 有難うございます。

 (S.日本人女性 海外在住)

 それでは、この夢の解説です。

  西谷泰人の夢解説

 S子さんは海外に長く住んでいらっしゃっても、“和風の夢” を見るところが、やはり日本人の意識の世界に繋がっている、という事ですね。
 素敵だと思います。

 お侍が斬られて死んだ夢・・・人が死ぬ夢も、自分が死ぬ夢も “大吉夢!”
 また、人を殺す夢、人に殺される夢、どれもいい夢です。

 これらの夢はどれも、あなたが金運に恵まれるか、願いが叶う、あるいは目的が達成出来る、という幸運に遇(あ)います。

 S子さんの場合は、年金計算に誤りがあったことが発覚し、受け取れる年金額が増えました。
 夢の通りでしたね。

 尚、夢で見る血・・・これは夢の中で斬られたり、撃たれたり他、で死ぬ場合、血がいっぱい流れるほど、大金が入ります。
 夢の中では、「血」はお金を表すからです。
 
 S子さんのお便りには、夢の中で血が出た、という話は出ていませんでしたので、残念ながら、これについては判断できませんでした。

 という事で皆さん!
“死ぬ夢” を見たら喜んで下さい。そして “血が流れたら” 喜びましょう。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ