2006/11/7

★遠慮はやめて、今日からもっと欲張りになろう!

 

自然の流れに任せて、48歳まで独身の0LをしてきたNさんを鑑定しました。
 結婚しなかった理由を聞くと、「いい人が現れなかったので・・・」ということです。

でも結婚願望が無かった訳ではありません。いい人が現れたら結婚しよう、そう思っていたそうです。でも自然に任せていた。

 これって、普通のようですが、大きく欠落している生き方です。
 こうした成り行き任せの人生で、いい人生になっている人はほとんどありません。
 良くて、まあまあの人生。

私は彼女に、こうアドバイスしました。
 「Nさん、もっと幸せになることを願ってください。こんな人と結婚したい。こんな店を持ちたい。海外に住みたい。有名になりたい! など、何でもいい。待っていちゃダメです。
 願いを持つことから全てが始まる。強く「こうなりたい!」と思うと、そういう運が始まり、運が引き寄せられて来る。そしてチャンスが到来し、捕まえる! のです」

 

彼女の手相を見ていると、もっともっといろいろな事が出来たのにな・・・と残念です。持っている素質の15%ぐらいで生きている、こういう人が多いんですよ。

遠慮はやめて、今日からもっと欲張りになろう!

TOPページ