2007/01/27

★運命は、(表面的には)直前まで分からない

明日はマッチング・パーティーの、一連のシリーズ最終回です。

このパーティーは、毎回の事ですが、直前に参加者の入れ替わりのハプニングが起こります。

前回も、参加をすごく楽しみにしていた女性の方でしたが、パーティー前日に、お祖母様が倒れて来れなくなったケースがありました。

 また今回も、先ほど(つまりパーティー前日)飼い犬が突然具合が悪くなり入院したと・・・。それで、
 「ワンちゃんが生死をさまよっているのに、とても私だけ行けません・・」(A子さん)、
 という、お断りのお電話が。

そんなこんなで、急遽、明日のマッチング・パーティーのお席に、『空きが出ました』のお知らせを出すことに。

でも、私はそれを楽しんでいます。

「パーティーでは、互いにいいご縁の人同士が集まりますように」、と私は毎日願っていますし、参加者の皆さんも「いい出会いを」と思っている。
 ですから不思議な力が働いて、直前まで色々なドラマが起こるんですね。

直前にキャンセルの人があれば、キャンセルが出たお陰で、滑り込んで幸運を掴む人もある。
 これが運命の面白いところ。
 あなたも、参加してみませんか!?

TOPページ