2006/12/08

★運命の決まり方、1人、2人、複数の時

 

一人で、物事を決めるのは、自分に「そうしたい!」という強い決意があれば、そうなる。

二人の場合は、どちらか一方が、強く「そうしよう!」と推し進めれば、そうなる。

三人以上の場合は、誰か一人が、他の者より強く「そうしよう!」と言えば、そうなる。

2番目のケースを例えれば、

・結婚してもいいな・・と思っている恋人同士でも、二人とも結婚に対して急ぐ気持ちが弱ければ、なかなか結婚は決まらない。
・片方が、絶対結婚しよう!と思えば、すぐ決まる。
・片方が、離婚するぞ!と強く決意すれば、いかなる障害があっても離婚になる。
・離婚騒動でも、どちらかが「離婚したくない!」と強く望めば、離婚にはならない。

 念の強い者が、運命をリードする。
 強い念ほど、速い結果をもたらし、弱い念ほど、遅くゆっくり結果が出る。

TOPページ