2007/09/11
★見れなかった方の為に、
昨夜のテレビ番組の内容ご紹介!

まずは、番組をご覧になった方のお便りを、1通ご紹介しましょう。

西谷先生 創文のみなさま

こんにちは。
  月光音楽団観ました!!
  すごく、盛り上がっていましたねーー
  私も思わずいっしょになって手相を書きました (^^)

あれくらい、楽しんで書くと、すぐに願い事が叶ってしまいそうですね!
  みなさんの笑顔がすごくキラキラしていてカワイかったです。
  HPで、番組情報をお知らせいただきありがとうございました!

(K.K. 女性)

昨夜の番組、観れなかった地方の人、観なかった人の為に、私が番組の内容紹介を。

昨夜の24時25分~1時の約35分間の番組『月光音楽団』は、手相を書く、の話題がほとんど独占でした。
  番組では、20代前半の可愛い女性タレント4人のレギュラー陣と、ゲストの山田優さん(23)がそれぞれ、今一番ブームになると思うものを紹介し合うのでした。

山田優さんは、今メガネに凝っていて、お気に入りはとんぼちゃんのようなメガネで、そのことで2~3分おしゃべりしました。

そしてその後は、いきなりベッキーさんが、「私の今、一押しはこれ~!」 「絶対、これブームになると思うよ~」と言って、ムックの『手相を書くだけで運命が変わる』(マキノ出版)をカメラの前にド~ン!と。

そこからは、長生きする生命線、活躍する運命線、金運ザクザクの財運線と全員が金ペン銀ペンで必死の書き込み。そして恋愛運を良くする恋愛線。そしてそして、最後は結婚運アップの結婚線~! と言う順で書いていきました。みんな実に楽しそう。

ムック本のページをめくりながら、ベッキーさんが分かりやすく手相の各線を説明。
  そして、手相を見合いながら、「結婚線が5本もあるよ」、とか、「恋愛線が私ない~」、なんてワイワイ言いながら進行。そうして、全員が手のひらいっぱいに金ペン、銀ペンでいい相の書きまくり大会~!

手のひらに恋愛線を10本ぐらい書き込みんだベッキーさんが、金だらけになった手をカメラでアップして見せるなど、もう大はしゃぎでした。

各人の恋愛談なども飛び出しながら、本当に楽しい35分間でした。

私個人で、一番笑った場面は、番組はじめにベッキーさんが言った、
  ベッキー:「手相といえばヒデちゃん、ヒデちゃんも手相に大変興味を持っていたんですよ~!」
  レギュラー全員:「ヒデちゃんって、誰~?」
  ベッキー:「ヒデちゃんよ、豊臣の秀ちゃんー」(爆笑)

そこで、ベッキーさんが、豊臣秀吉は自分の手のひらに、運命線を刀で彫って伸ばした話をする。みんな「ヒエ~ッ!」という顔に。

 

そんなこんなで、「手相を書く」の話題が独占した、すっごく盛り上がった35分番組でした。

PS・
  先週の土曜日には、大阪の毎日放送のエキサイトニュース(14時~18時)で、やはり「手相を書く」の話題で私はインタビューを受け、その内容が生放送のテレビ番組で紹介されたようです。

TOPページ