2007/05/15
★”結婚しました”メールが届きました

ここ1週間に、おめでたいメールが何通か届きました。
 今日はこのメールを、ご紹介しましょう。

西谷先生

ご無沙汰しております。C.C.です。

昨日、5月13日〇〇にて挙式を行いました。
 先生の手相鑑定から運命が開けたようで、今日この日を迎えることができたと感謝しております。

先生が
 【大丈夫です!結婚の相がしっかり出ています~。】
 とおっしゃてくださった日から約1年ちょっと。
 昨日正式に、A.A.さんと結婚の儀を迎えました。

先生にはまず最初にご報告しなくちゃと思いましてメールしております。
 本当にありがとうございました。
 今後ともよろしくお願い致します。

(C.C.36歳 女性)

彼女の鑑定を昨年初めにした時に、私は「(同年)秋までには婚約しますよ」、と言っていました。

予言どおり彼女は、鑑定から半年後の昨夏には彼と出会い、たちまち盛り上がり、その一ヵ月後?の初秋にはもう婚約となりました。電撃的でしたね。

昨夏に二人して鑑定にいらっしゃいましたが、素敵な彼で驚きました。
 でも、彼女も努力したんですよ。

 

いい方位に旅行する、出会いがありそうな場所には頻繁に出掛ける(彼女は、独身の女友達と2人で、しょっちゅう出かけた)、などなど・・・。そうした努力が、お見事でした! おめでとうございます!!

TOPページ