2006/11/02

★私の書籍や手相鑑定でご縁が出来た人たちは、みんなレベルが高い

 

先日、10/29(日)のマッチング・パーティーでは、昼・夜2回で、6カップルが誕生しました。今日はまず、その日の参加者からのお便りを、2通紹介します。

≪まずは、お相手が決まらなかったAさん(男性)のお便り≫

西谷先生、マッチング・パーティーは本当に楽しく、参加できてよかったです。
 いろんなパーティーに行きましたが、西谷先生のマッチング・パーティーがいちばん楽しく、印象に残るパーティーでした。西谷先生のトークも面白かったし、みなさん、レベルの高い人たちでびっくりしました。
 創文のスタッフの方も暖かく迎えてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。 Aより

 

≪そしてもう一人は、カップル成立となったBさん(男性)です≫

西谷先生
 昨日のマッチングパーティに参加させていただきましたBです。
 まさかカップルになれるとは思っておりませんで、驚きました!
 盆と正月とクリスマスと天皇誕生日が同時に来たような喜びです
 ・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・
 Bより

私(西谷)も、こんなに喜んでいただけると、マッチング・パーティーを開催して、本当に良かったと思います。

ところでAさんのお便りにあるように、こうして集まってみると、私の書籍や手相鑑定でご縁が出来た人たちは、みんなレベルが高い、と感じます(そう思わない人は謙虚なのだ)。当然、この日記を読んでいるあなたも、向上心が強く、努力家! ですよね。

TOPページ