2007/10/31
★私のホームページを見るようになってから、
元気になり、こんな効用も

今日、奈良から鑑定にいらっしゃったMさん(30歳 女性)は、私のホームページの大のファンでした。(今年に入ってから私を知り、私のホームペーを見はじめた)

「先生のホームページを毎日見ていたら、とても元気になりました!!」、とおっしゃる。
  私の文章やアドバイスを見ている内に、ここしばらく萎えていた情熱、気力が甦ったとか。

それだけではありません、友人にも私のホームページの言葉を使って励ますようになった、のだそうです。
  最近では、「来年は私、こういう事をやろうと思っているの・・」という友人に、

「あなた、来年になってからやろう、という考え方はダメ! 今の内からしなければ来年はダメなのよ」
  という具合です。←(これはリバイバル・エッセイ『そう簡単に今年を終わらせない』より)

う~ん、なかなかいいアドバイスです。
  嬉しいですね~。
  こうして、幸せが伝わって行く・・・。

 

嬉しそうにそんな話をするMさんをみて、私も幸せな気分になりました。

TOPページ