2007/10/16
★珍しい手相は吉相だ~!

今日、電話鑑定をしたK.A.さん(40歳 女性)のお嬢さんSさん(13歳)は、稀に見る、変わった手相でした。

  6万人(両手で12万手)の手相を見た私が、初めて見たというのですから、それは珍しい!

どんな手相かというと、Sさんの感情線です。下向きの支線が6、7本出ています。
  でもここまではよくあります。スゴイのは、その感情の下に、短い7、8ミリ位の縦線(運命線)が15本ぐらい出ているんです。
  つまり一見すると、感情線にぶら下がっているように見える縦の単線が、ズラーッとあるのです。

これは、自分の感情をコントロール出来ない性格です。そして、周囲の影響をとても受ける人。

また自分でもダメだ、まずいと思っても、つい言いたいことを言ってしまう、という性格です。

実際母親であるK.A.さんに訊ねると、

1-感情を抑えきれない娘です。
  2-10歳まで東京にいたのですが、その頃周囲は優秀な友達ばかりで、同じようにいい成績でした。
  3-負けず嫌いな性格です。
  4-言いたいことを言います。

とう事でした。

K.A.さんには、
  「良くも悪くも環境に大きく影響を受けるので、いい環境が大切です。いい環境ならお嬢さんは何処までも伸びますよ」、とお伝えしました。

珍しい手相というのは、成功することが多いんです。
  だって、人と違った受け取り方、思考、発想、打ち出し方etc….、をするのですから、成功する可能性が高いのです。

この彼女の未来がどうなるのか、私はとても楽しみにしています。

 

あなたの手相も珍しいなら、あなたは驚くほどの成功をする可能性が高い、と言えます。

TOPページ