2007/06/05
★爪の白点で、幸運の連鎖が起こっている

先日、某雑誌出版社の編集の方(女性)に、つめの白点の開運法をお教えしたところ、その方の知り合い(しばらく仕事がなかった離職中の人)が白点書きを実践し、立て続けにいい仕事の話が舞い込んだそうです。

その話を聞いた、他の編集部員の人が、「私もやってみよう!」と白点を小指に書いて、ナンバーズ(くじ)を買いに行ったところ、みごとに当選。

それで私もと、それを真似してロトシックスを買いにいった人も、当選したのだそうです!!

そして、その会社では、みんな、つめに白点を描くようになったそうです(笑)

 

自分に起きた幸運だけでなく、人に起きた幸運まで、白点を付けると連鎖しやすくなるんです。

TOPページ