2006/12/15

★爆笑! こんな話が実際に・・・(笑)

 

昨日、最後に鑑定したYさん(37歳 独身女性)の話は、もう傑作でした。

こんな内容でした。

一昨年の事です。あるサイキック(霊能者)のところに、当たるという評判を聞き、相談に行ったそうです。

独身の彼女の相談は、どんな結婚相手と結婚するか? というものでした。

サイキックは霊視を始めました。

「あなたの結婚相手は・・・、サラリーマンじゃないですね。ネクタイは締めていない。ジャージー姿で仕事しているのが見える」。そして「こんな容姿の人・・・」など、幾つかの特徴をYさんに告げました。そして最後に、「Yさんはドンドンその人に惹かれていき、相手の男性もあなたを好きになる。そして遂に結婚に」

そう予言されたのです。

で、どうなったかというと。
 なんと、予言通りの男性が出現したのです。

その男性、福祉関係の仕事をしていて、仕事場では予言どおりジャージーが仕事着でした。他に言われていた特徴もそのまま当たっています。そして、彼女は彼に惹かれていき、本当に好きになりました。そして彼もYさんを・・・・・、と思いきや、そこだけはハズれて、結局、結婚にならなかったのです。

私は笑いましたね。
 皆さんおかしいですよね、この話!
 全部何から何まで当たっていて、最後の肝心なところだけがハズれていたんですから。(ブッ!)

 

そして、彼女は今も独身でした。チャンチャン
 いやぁ~、この日の鑑定は笑いました。

TOPページ