2007/09/26
★江原啓之さんに
10年前に鑑定を受けた人が、
手相鑑定に

先週、サイキックの江原啓之さんに10年前に鑑定を受けた、という女性Aさん(44)が、手相鑑定にいらっしゃいました。

私の手相鑑定と、江原さんのスピリチュアル鑑定の答えが、よく似ている・・とおっしゃっていました。

例えば、こんな風です。

彼女には二人のお兄さんがいらっしゃるのですが、下のお兄さんは統合失調症(精神の病)に罹っていらっしゃるんですね。そこで私が、

西谷 「このお兄さんは、優しい人ですね。兄弟で一番優しくて繊細だから、やられてしまったんですよ」

Aさん 「江原さんにも同じ事を言われました。下のお兄さんは“ガラスの少年ですね”って。本当に兄は優しくて、繊細なんです」

西谷 「あなたがこの年まで独身なのは、積極的に結婚を求めなかったからですよ。幾らでも結婚できたのに。男は星の数ほどいるんですよ」

Aさん 「これも江原さんにも同じことを言われました。“今世、チャンス(縁)があったのに、自分でみんな潰してきましたね”って」

西谷 「Aさん、お兄さんのお世話をする為に、結婚しないで一生を送るなんて考えちゃダメですよ。あなたにはあなたの人生がある。お兄さんには病院に入ってもらったらいい。(病院に入れるのが可哀想で・・・と躊躇されている)
 それと、あなたはどんな環境であっても、絶対幸せにならなくちゃいけません。お兄さんが病気だったから、私は結婚しなかった・・・、では不幸な生き方です。
 結婚もしないでこのままでは、二人とも不幸になってしまいますよ。あなたは幸せにならなくっちゃ」(彼女はハンカチで目頭を押さえていらっしゃった・・・)

Aさん 「江原さんにも、同じことを言われました・・・」

この後も、鑑定では今後の事など具体的に色々アドバイスしましたが、ここでは省略。

手相鑑定と、スピリチュアル鑑定。見る方法、角度は違えど、同じものを見ているのですから、答えは同じになるという訳です。

TOPページ