2007/04/13
★次々と、子供が出来た話が届いています

昨日、久しぶりに行ったおなじみの書店で本を買い、レジを済ませて帰ろうとした時、親しい30代の店長が私の所に駆け寄ってきて、こうおっしゃった。

「西谷さんに、手相で昨年春に言われたとおり、家内に赤ちゃんが出来ましたよ! 今年夏出産です。ぴったり当たって、ビックリです!!」

「おめでとうございます~!」と私。

それから、昨年夏に鑑定したC子さん(32 当時お付き合いしている人はありませんでした)は、私の手相の予言どおり今年2月に婚約したのですが、今度は、「子供が出来ました!」、と昨日ご連絡を頂きました。

出産は夏? (挙式まだなのに・・・、早いですね~ 西谷)

「子供が出来る件も、西谷さんに昨年夏の鑑定の時に言われたとおりでした」、と彼女。

「やりましたね~!」と私。

 そしてもう一つ、今度は、お嬢さんが誕生したお話です!!
 まずは、そのやり取りから。

これは、今年3月8日に受け取った、1通目のメールです。

キューブです。

こんばんは、西谷先生。遅くにすみません。
 去年、CD(「陽春」)を作成していただきました、キューブです。

*創文の『デモテープ・CD制作』ページで「陽春」は公開中です。 註:西谷

実は、西谷先生にご報告がありまして、、、

来月4月、ついに私、父親になります!

現在、妻が妊娠9ヶ月で、予定日が4月11日です。
 私も妻も希望していた、女の子になりそうです。

以前、妻と一緒に鑑定を受けさせていただいたときに、「子供がほしいのですが、なかなか出来ません」
 とお話させていただきまして、そのとき、西谷先生から、「必ず出来ます!もう見えています!」とおっしゃっていただきました。

それから、しばらく、二人で、西谷先生の言葉を励みに、「子供は必ずできる!」と信じておりました。

そして、去年の8月、妻の妊娠が発覚しました!
 妻と二人で、手を取り合って、飛び上がって喜びました!

振り返れば、ちょうど、アレンジャーのセイロー廣瀬さんから、「陽春」のCDを完成していただいた直後に、妻のお腹に宿った赤ちゃんでした。
 私たちの「家族の記念」、「家族の歌」という想いで作成していただいたCDですので、歌への想いが、神様に通じて、赤ちゃんを呼び寄せてくれたような感じがしてなりません。。。
 いつかこの「陽春」を、将来できるであろうわが子と、家族3人で一緒に歌いたいという想いでしたので。

妊娠中も、お腹の子に、「陽春」を胎教として聴かせています(笑)

西谷先生には、ご報告遅くなってしまいましてすみません。
 また、無事、赤ちゃんが産まれましたら、報告させていただきます。

キューブより

 

 

私は4月10日の日、キューブさんの顔が何度も浮かんできていたので、そういえば、 そろそろ生まれる時期だったかな?「もしや生まれたのでは・・・」と思い、キューブさんから頂いてたメール(上に紹介のメール)を確認しました。すると、やはり予定日が4月11日とある。それで、早速メールで様子を伺ったのです。以下のように。

 

Subject: ★キューブさん、お子さん生まれたら、ご連絡くださいね。
 キューブさん、お子さん生まれたら、ご連絡くださいね。

手相家・西谷泰人

 

  すると、

西谷先生、こんばんは!
 ご連絡遅くなりまして、すみません。

4月10日0時54分、無事、女の子、産まれました!!
 2648gの少し小さめの子です。

約15時間に及ぶ陣痛で、、、最後は、妻の血圧が高くなって、危険ということで、緊急の吸引分娩でした。
 立会いも希望していたのですが、緊急だったので、先生から分娩室に入るのを拒まれてしまいました。

でも、分娩室に入るまで、6時間ほど、ずっと妻の腰をさすってあげたり、声をかけてあげたり、付き添うことができました。
 妻と、産まれたての赤ちゃんを見たときは、心からほっとしました!

母子ともに健康で、元気です!

名前はですね、、、
 なんと、あの作っていただいたCDの曲から取って、「陽春(ひはる)」と名づけました!
 妊娠した当初から、男の子でも女の子でも、この名前にしようと、ずっと決めていました。
 妻も当初から大賛成でした。

「家族の記念」として、作っていただいたCDの曲、その名前を、まさに、家族の宝である、わが子に付けたかったんです。
 それと、気候もちょうど陽春の季節であること。。。
 そして、陽春の日差しのように、あかるくて、やさしくて、あたたかい子になってほしいという願いをこめて名づけました。

西谷先生のホームページで紹介していただけるのですか!
 大歓迎です!
 とてもうれしいです!
 妻とともに楽しみにしています。
 それでは、また。
 宜しくお願いします。

キューブ

 という事で、今年は次々におめでたい事が起きています。

皆さん、おめでとうございます~!!

そしてこの「鑑定日記」を読んでいる皆さんにも、ここに登場した方々の幸せパワーを届けたいと思います。「いきますよ~!」受け取ってくださ~い!!

「そーれっ!!」

TOPページ