2006/11/27

★検証! 大胆な手相はやっぱり大胆!

 

昨日のマッチング・パーティーの夜の部は、参加資格が男性40歳以上に対し、女性は年齢制限ナシというものでした。その為、女性の参加者は11人中、バツイチ・子持ち、あるいはそのどちらかの方が半数以上でした。

このパーティーに出られた女性は、結構勇気がある方と思います。

自分はバツイチだから・・・、子持ちだから・・・なんて思って参加を遠慮してしまった女性がたくさんある中で、「でも、出よう!!」と、決意して出た方々だからです。

参加者全員の手相を調べたところ、女性においては面白い結果が見られました。
 両手あるいは片手の知能線の起点が生命線と離れ型(・・・これは大胆の相!)の方が、11人中6人という結果だったのです。これは驚くほど割合が高い。
 だって離れ型は、日本人の10人に1人の割合でしか存在しないからです。

離婚するのも勇気がいるし、また結婚するぞ、というチャレンジ精神も勇気の賜物です。

一見、大人しそうに見えるが実は大胆な人、というのが、この知能線の離れ方の特徴。普段は普通と変わらない(ように見える)のですが、ここ一番の時に飛び込む勇気は、離れ型にたくさん潜んでいるという事ですね。

 

今回の手相一つ取っても分かるように、人は皆、自分と同じだと思ったら大間違い。色々な人がいます。それを手相を通して観て見るのも、面白いもんでしょ。

TOPページ