2007/06/23
★昨年、大吉方位の吉祥寺に
事務所を構えた、Mさんのその後は

この前、東京の青山1丁目でテレビ局の方たちと食事した時、同席した女性ディレクターのAさんから、私が相談を受け独立をお勧めしたスタイリストのM..M.さんの近況を聞く事が出来ました。(M..M.さんの話は、2006、6、8、鑑定日記で紹介)

昨年、「大吉方位の吉祥寺に事務所を構えるといいですよ」、とアドバイスをしていた手前、その後の彼女の事が気になっていました。(今月で独立してちょうど1年目です)

Aさんが教えてくれました。彼女、今すっごい成功して、忙し過ぎて大変だということです。なんでもテレビ局の番組を幾つも請け負っているとか。よかった、よかった。

デレクターのAさんが、自分の携帯に入っていた、つい最近のM..M.さんからの元気なメッセージを見せてくれました。

「忙しすぎて倒れちゃうよ。会いたいけど忙しい~! ぶたまん食べたい~~! じゃあ」

ユーモアがあって、元気いっぱいのM.M.さんのメッセージに、思わず吹き出してしまいました。

 

彼女には、大吉方位の追い風が応援しています。

TOPページ