2006/11/16

★方位効果のとおりに出会い、結婚した!

 

今日鑑定した、A.S.さん(29歳 女性 五黄土星)は、昨年秋以来、2度目の鑑定でした。

鑑定室に入っていらっしゃるなり、
 「先生の鑑定が、全部当たってます!」、とおっしゃる。

話を伺うと、昨年秋の鑑定のときに、私から、
 「来年(2006年)1月に西の旅行に行くと最高ですよ!」、と聞き、西の方位へ現地3泊の旅行をしたそうです。すると方位学の本の通り、行った後、4ヶ月目に素敵な彼が現れ、10ヶ月目の10月に入籍した、という事でした。

その上、「お勤めしている病院の女医さんがとってもいい人で(六白は上司の意)、同僚にも恵まれて、最高の職場に入りました」、とも。女医さんは既婚者で、2人のお子さんがある方だそうです。

今年1月の西30度は、年盤六白大歳、月盤八白天道となり、合計5倍の大大吉方位でしたから、もう、ツキ過ぎるぐらい幸運な方向です。

幸せが体中から溢れている彼女を見て、こちらまですっごく嬉しくなりました。

 

彼との出会いはこんな具合だった!

 

ところで、彼とはどういう出会いだったかを、紹介します。

病院の事務・受付をしている彼女の所に、風邪をひいて診察に来た男性がありました。その男性が彼女に惹かれた。それで、
 「今日、野球見に行きませんか?」と誘ったそうです。
 野球に、全然興味なかった彼女は断ったんですね。

すると次の機会に、
 「アメフト見に行きませんか?」と誘われた。
 それで、女医さんも一緒で、3人で見に行くことに。
 女医さんについて来てもらった訳は、
 「2人だと、緊張するので・・・」、という事でした。

それで、3人でゲームを見て、食事をして初デートは終了。

その後、2人っ切りのデートになり、婚約、そして入籍となりました。彼がとても良くしてくれるそうです。良かった、良かった。

それにしても、野球とアメフトという誘いは、なかなか面白いですね。きっと、彼はそれらのスポーツに詳しかったんでしょう。

自分の得意な話に持ち込めば、主導権を握れるし、楽しく普通に話が出来るので、頼もしくみられ有利です。

 

この作戦は、使えますぞ!

TOPページ