2007/08/01
★方位をチョッと工夫すれば、
実力が100%発揮できる!

このお便りは、昨日3度目の鑑定をしたベジタブル・フルーツ・カービングの先生である、神戸の萬山総子(まんやまふさこ)先生からのものです。

今回は電話鑑定でしたので、手相コピーの中に、このお便りが同封されていました。ご紹介します。

西谷先生のアドバイスで、見事ゴールドメダルを受賞しました!

西谷先生
 暑さも本格的になって参りました。

・・・・・・・中略・・・・・・・

私は『ベジタブル・フルーツ・カービング』(野菜・フルーツの飾り切り)を教えております萬山総子です。昨年の鑑定ではお世話になりました。

昨年は、9/8にバンコクで行われた大会に出る為に、先生に相談させて頂きました。
 方位が、あまり良くなかった為、8月初旬にバンコクに行き、そのまま部屋を借りて、本番前に乗り込むと良い、とアドバイスを頂きました。

そして、その通りにし、ゴールドメダルを受賞する事ができました。本当に嬉しく思っています。

・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・・

萬山総子:作
野菜とフルーツのみで作った生け花です。

念願のゴールドメダル受賞できて、おめでとうございます。

方位をチョッと工夫したことで、本来の実力が100%発揮できたんですね(いい方位なので追い風も吹きました)。これは萬山先生の実力+方位学で運を味方につけた努力の賜物、と思います。

このように、はじめから方位が良くないのでダメだ・・・、とあきらめるのではなく、チョッと工夫すれば、凶方位も吉方位に変える事ができます。

 
TOPページ