2007/02/16

★手相に金ペンで「金運アップ」の線を書き込んだら、
ナント600万円が!

手相に、金ペンで金運の線を書き込んだら、こんな事が起こりました! と、メールをいただきました。ご紹介致します。

こんにちは。
 昨年末の手相鑑定、有難うございました。
 それから、いつも西谷先生の書籍、HPからは元気を頂き感謝してます。

昨年11月号の“ゆほびか”で手相の記事を読んで以来、毎日金色のペンで小指の下に線(金運↑)を書いています。そしたらなんと、妻の口座に600万円あることが、ひょんなことから昨日わかったのです! 妻はその口座のことをすっかり忘れていたそうです。

妻のものは私のもの。
 半分冗談として(笑)、お金に困っていてる時に、自分の身近にいる人にまとまったお金が入ってきたというのは、自分も少しは金運がアップしたと言えますよね?

(H.K.34歳 男性)

 おめでとうございます! なんとも素晴らしい幸せな発見! ではないですか。

今日、2/16(金)発売の月刊誌『ゆほびか』4月号には、前回より、更に詳しい「幸運の線・書き込み法」が紹介してありますので、ご覧下さい。

西谷泰人 X 中谷彰宏 手相対談も、面白い内容がいっぱいですよ。
 また、24年前に私が鑑定した、作家の“まついなつきさん”も、手相の証で登場してくださっています。懐かしいですね。

TOPページ