2006/11/22

★彼の相手の女性の恨みが、左半身を・・・

 

本日鑑定したA子さん(35)から、こんな体験談をお聞きしました。

A子さんが33歳の時の話です。
  彼氏と同棲していたA子さんは、あるとき体の左側に異常を覚えました。
  (女性の体の左側は、母方、あるいは他の女性を意味します。反対に右側は、父、夫、彼氏の意。男性はその逆で、左が男性、右が女性の意)≪2006/9/25(月)夫と別れて、体に起こった2つの異変・・・参照≫

ちょうどその頃、彼が、飲み会があった夜、ちょっとした浮気心から、好きでもない同席していたB子との間に子供が出来てしまっていたのです。彼は産まないことを頼んだのですが、B子はどうしても産むというのですね。
  「産むか、産めないのなら死ぬ!」という。それで、修羅場を繰り広げていたのです。自殺まがいの行為をして、救急車で運ばれる事もあったそうです。

そんなB子からは、A子さんは彼氏の女という存在として、憎まれていました。
  「A子のやつめ、消えうせろ~!」。そんな強~い生霊(恨みの念)が飛んで来てたんですね。

同棲相手の彼から、そんな大変な状況になっているとは聞かされていない、何も知らないA子さんでしたが、こんな体の異常が起こりました。

まず、左目のマツ毛が中央辺りから抜け始めたのです。(怖いですねぇ~)
  次に、左目のすぐ上(まぶた下)に小さなほくろが出てきた。

そんな急な体の変化に、(女の直感で)彼氏に何か起こっていると感じたA子さんは、彼氏に問い詰めると、
  「・・・すまない。実はB子との間に子供が出来てしまって、捨てられたら死ぬというので別れられないんだ」、という。それで、彼氏はA子さんの元を去って、B子さんと結婚したという訳です。

A子さんは大失恋でした。

その後も、A子さんの体は、左半身がおかしいそうです。
  左ひざが痛い、左大たい骨や周辺の筋肉が痛い・・・、と。
  また、どんなに暖かくしていても、子宮の辺りがいつも冷えるそうです。

 

体に異常があったら、何か問題が起こっている知らせですよ。

TOPページ